深呼吸。

テレビ塔を臨む、自然光が美しいあの場所。

BullianStyleがなくなったわけではないけれど、ひとまずあの場所とはお別れでした。

『Bullianダイエットサポート』も終了。

 

 

では、ちょっとこのあたりで、深呼吸しましょうか?

 

 

ある晴れた日に、スタッフみんなで

大好きな場所に出かけました♪

 


 

 

彩膳中華 杏zuさん。

Bullianスタッフは、このお店が好きです。

Bullian講座も受講してくださったことがある、有井シェフのことが好きなのだと思います。

 

 

だって、いかすんだもの。

 

 

食に対する想いが、情熱が、謙虚で素直で、キラキラしていて、眩しいのですもの。

 

そしてそれが、料理にあふれてしまっているのですもの。


 

これ以上の説明は無粋。ピンときた方は、ご自身でお出かけくださいね(笑)

 

 

お久しぶりです。

Bullianプチスタッフ西田です。

 

Bullianの活動の仕方は、ちょっと変わっておりましたから、皆が顔を合わせゆっくり座って話すということは、今までから実は稀。

全員揃っての時間、楽しかったです。

 

Bullianのこれまでを思い出し、涙ぐんだワケでもなければ、今後について熱く語り合ったワケでもありません。

でも、ただなんとなく時間を過ごしたワケでも・・ないな。

 

まずはそれぞれぞれの人生があり、Bullianがあり、そして今日も時が流れている。

そんなことを、味わった時間でした。

 

 

こんな時に、杏zuさんのお料理があってよかったな。

そう思いました。

 

 

有井シェフも「知りたい病」という病と共に(笑)、奥様を巻き込みながら、今後も進んでいかれるご様子。

大事なところはそのままに、でも常に更新していかれる感じに、グッときました。

これからが、ますます楽しみな方であり、場所であると感じました。

 

 

さて、杏zuさんでのおいしいひと時の後は、ともたんのお宅へ・・。

『プチBullian』のような素敵な空間にて、「ともたん流お茶会」のおもてなしを受けました。

 

もう、私、うっとり✨✨

たぶん一生忘れないと思う。

 

 

深呼吸の1日は、なんだかとても素敵で、優しい1日でした。