深まるからしあわせ。

 

春が深まる・・とは言わないのに、秋はどんどん深まります。

夏にも冬にも使わない「深まる」という表現を、秋限定で用いる日本人の感性に拍手。

私たちは、素敵な国に生まれたようです。

 

そんな日本の秋と、足並み揃えて・・今月のBullianスムージーは「秋の深まり」、感じましたね。

秋になっても、なおおいしいBullianスムージーです。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

BullianStyleダイエットサポートの『定期便』は、どのコースにも季節感アリ♪

 

・スムージー定期便

・スープ定期便

 

スムージーだけ、スープだけが届く↑の『定期便』にも、その季節がそっとのっていきます。

そんな微妙な変化を、楽しんでいる会員さんは、少なくないようです。

 

旬の野菜や果物でつくられたものはもちろんですが、年間を通し同じ材料でつくられる「定番」のスムージーやスープの変化も、ちょっとわかるようになります。

そうなってしまいます。

 

これが、嬉しい。

なぜだか嬉しい。 


 

深まりゆく秋が嬉しい。

そして、それを感じた自分が嬉しいのです。

 

感覚が開くことは、なにか大きなものに「OK!」って言われたような気がしてしまう。

 

コレは私だけでしょうか?

季節と共に移ろうBullian。考えてみればあたりまえなことです。

「食」なのですから。

「健康」なのですから。

 

「スムージー」「スープ」という、シンプルで同じ形態のものを、一年を通し提供すること。

 

ここから見えてくるものが、たくさんあります。

形態は同じ、でも中身は同じじゃない。

考えないとわからないけど、頭だけではダメだったりする。

先月や去年の真似をしたら失敗!というケースもあり、マニュアル化もできない。

 

甘くないのね。

でも、つくづくしあわせな日々だと感じます。

 

秋の様に、「深まり」感じるBullianです。

 


    BullianStyle 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/