スープの速度。

 

寒暖の差を繰り返しながら、秋が深まっていきます。

 

これからの、あたたかいスープとの時間がとても楽しみ。

 

朝のスープ。

昼間のスープ。

夜のスープ。

 

1日の流れのどこかしらに、あたたかなスープがあること。

ゆっくりとやさしくつくられたスープが、せわしない時間の速度を、一瞬で変えてしまうから、

 

これはもう、どうしようもなく必要な時間なのです。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

BullianStyleダイエットサポートに、スムージーと並んで『スープ定期便』があること。

これは、ダイサポ的に、あまりにも自然な流れです。

健康食をおいしく継続し「いつの間にか健康で元気に」なるには、あまりにも当然な存在。

 

「スープどうする?」みたいな議題が、スタッフ間でワザワザ取り上げられることがないまま、数々のスープが自然に誕生してきたような気がしています。

 

つくる側のかおり先生は、日々悩んだり苦戦したりしているのでしょうか?

そんな配慮はないままに、毎月誕生する「季節のスープ」や「定番スープ」を、私はあたりまえに、堂々とご紹介しています。

「どうだ!」みたいな気持ちしかない(笑)

 

野菜の「栄養」を、あますことなく効率良く吸収できるスープって最高!!

だから、健康!!

 

↑初めは、こんなことばっかり考えて食べていましたね。

今も、その考えは変わってはいません。

 

 

でもね、それだけではないのよね。

 

 

スープの速度が教えてくれる、ちょこっと大事な私へのメッセージ。

かおり先生が、なんか入れてるんか?

 

ダイサポ会員の方には、わかっていただける気がしますが、Bullianのスープ体験、ちょっといいですよね。

 

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/