おいしい実りと秘技☆食事会9/17


 

ちょっと、楽しい企画がありまして、

9月のBullianStyleダイエットサポート食事会は、賑やかにスタート♪

 

ちょっと、楽しい企画だったので、

懐かしかったり、初めてだったりの方も、仲良くみなさんご一緒に♪

 

「食」の楽しさ「健康」の喜びは、たくさんで分かち合えば何倍にもなることを、改めて感じた夜でした。

 

◆黄桃といろいろ野菜の和風マリネ

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

日ごとに秋めく今日この頃、待ち望んでいた季節に、やっと出会えたような気持ちです。

夏とは違い、これからの季節はゆっくりと食事を楽しみたくなります。

おいしい実りを分かち合い、楽しい話をシェアしあい、じんわりと満たされていく時なのでしょうか。

 

◆蒸らし野菜のしょうが味噌ソースがけ

◆キャベツ・水菜とのりの和風サラダ


 

こっくりとした秋の味覚が、そんな時間を優しく盛り上げてくれましたね。

 

◆栗入りきのこおこわ

ごぼうのバルサミコきんぴら

なすの浅漬け添え

◆カボチャとバナナのアイスクリーム&タンポポティー



楽しくてためになるプチ教室?!

 

今回はスムージー教室」でした♪

キッチンにはあまりご縁のない方でも、そして、超多忙な方でも、ご自宅で無理なく「健康食」を続けていただけるポイントをお伝えしました。

 

男性会員さんもたくさんご参加いただき、ご遠方から足を運んでくださった方も。

 

みなさん、やる気です。

嬉しいです。

 


 

「健康食」は、継続しなければ意味はなく、そこは誰もがわかっていることです。

自分でできない、忙しくてできない、面倒すぎる、時間が取られる。

 

こういうのは、Bullianの一番の得意分野でして、熟知していると自信を持っている分野です。

それをコンパクトに、シンプルに、楽しくお伝えできたことは、今回改めて嬉しかったですね。

 

Bullianダイサポにおいて、会員の方全員の「いつの間にか健康で元気に」をみつめてきたスタッフだけあって、やっぱり、ちょっとすごい。

本人たちは、あんまり気づいてないけど・・。

 

「それ秘技やん!特許取ろうよ!」というのが、実はたくさんあるんですよ。

本人たちは、あんまり気づいてないけど・・。

 

来月以降の「食事会&プチ教室」も、楽しみです♪

BullianStyleダイサポ会員の方なら、どなたでもご参加いただけます☆

お申込み、お待ちしています!

 

 

【今後の「食事会&プチ教室」の予定】

10月30日(火)

11月23日(金・祝)

12月23日(日)

※19時〜21時の開催です。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/