ブログ、それなりの苦悩。

 

今月から「初めての方のスムージー定期便」をスタートされるHさん♪

 

ダイサポ会員Mさんからのご紹介です。

BullianStyleダイエットサポートへの、Mさんの影響力、大きいです。

Mさんのそばにいると感じる、あの独特の、健やかでしあわせな空気感。

その、もともとお持ちのMさんの魅力を、Bullianもお借りしているのだなと感じます。

 

Mさん、いつもありがとうございます!

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

言いたくないけど言っちゃうけど・・

 「Bullianブログを見てダイサポ入会決めました!」

とのご入会は、正直、皆無に等しい。

 

 

ハイ、私がブログ担当です( ̄ー ̄ )。

 

 

今気づいたけど、これって大問題?

ダイサポの入会システムが、ちょっとめんどくさい様に、私のブログもめんどくさいか?!

もしや「PR力」ゼロ?

ちょっと問題アリですね。

 

酷暑にも対応!今夏のBullianスムージー、ホント身にしみる。

 

ツラツラと、好きなことを好きなように書かせてもらっているBullianブログ。

Bullianの中で日々感じ、驚く事柄が多く、それを書くことに追われ、PRとかはあんまり考えていない。

いいのかな?

ダメかもな(笑)

 

言葉を通し、「伝えること」「伝わること」のおもしろさや危うさ難しさについては、実践を通し学びを深める日々。

それなりに苦悩もある。

それなりに。。。

 

Bullianでは、「食習慣」が非常に重要なキーワード。

それは私たちスタッフが、Bullian講座で学び始めた頃から、意識の中にはいつもあること。

Bullianダイサポでは、全部ではないけれど、会員の方の「食習慣」にも直接触れています。

 

それぞれの、あまり暇ではない人生の中で、人は何を便利に思いどっちに流れるか・・そのメカニズムもリアルに感じます。

それを観察していくと、何がホントの近道で何が遠回りなのかもすこ〜し見えてくる。

「食」に限らず「習慣」というものは、どれも同じ性質があって、それが人を作り家族を作り町内を作って日本を作っているのでしょう。

もちろん世界も。

 

「習慣」にフォーカスしてるBullianってスゴイな。

 

などど、またPRもせず自分の学びを深める私。

でも、誰か、何か感じてくださってるかな?

これ、私流のPRなんですけど。

わかりにくいか。。

 

※次回は、今月の特別商品のご紹介もします!

Bullianダイエットサポート

おススメです♪←今更急いでPR。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/