グットモーニングBullian!!

 

「朝食は、もう、一生コレでいい!」

コレは、『スムージー定期便』をお選びの男性会員さんの嬉しい一言。

嬉しくてのけぞりながらも、その潔さに「あ、私、負けた!」と思いました。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

こよなく愛するBullianの、核とも言えるBullianスムージー。

「口にするものは、もうこれ以外要りません!」という境地に達する時があります。

 

でも、待てよ、BullianStyleダイエットサポートにはスープやおかず、マフィンなんかもあるのかい?

だったら、私は『パーソナル定期便』

「健康食でもおいしい」を、とことん追求したい。

 

でもでもしかし。。

「一生、コレでいい!」発言には、正直ちょっと嫉妬してしまう。

シンプルすぎる愛し方が、ちょっと妬ましいのです。

 

 

そんな私の前に現れた、ダイサポ会員Yさんの素敵なFacebook投稿↓↓↓


 

 

ブリアンのスコーン、パンプキンシード🎃
セロリのスープ

朝食は大切にしてます。


噛むほどに味わいが出てくるこのスコーン…。
余計なものが入らないシンプルだからこそ、美味しい…。


暑い日々が続きますが、乗り切りたいです。

 

 


 

イヤ───ッ(≧∇≦)!!!

 

これです、これです、表現したかったのはこの世界観♡

 

「〇〇だけ!」にも憧れるけど、シンプルなものをチョイスするこの感覚、育みたい!のです。

 

『朝食は大切にしてます。』というYさん。

1日の始まりを大切にする感覚が、Yさんの暮らしをどのように紡いでいくのか、ご自身のFacebookから優しく美しく感じられます。

 

『パーソナル定期便』をお選びのYさんは、ご主人とも仲良くシェアしながら、楽しい1ヶ月を過ごしてくださっているとのこと。

スープを召し上がられるご主人の第一声は、いつも「おいしい」なんだそうです♡

スコーンやマフィンは「はんぶんこ」されたりもして・・・コレってなんか、すごく嬉しい。

 

たぶん、何時間も過ごしたりはしないであろう朝食タイム。

何食べてもいいし、どう過ごしても自由。

 

 

朝の光ってこんなにキレイだったかな?

器や盛り付けを楽しむって、こんなに気持ちに影響しましたっけ?

 

 

Yさんのうっとり画像を拝見し、ハッとしました。

写真がお上手なのもあるのだけれど、それだけではないのよね。

短い時間、ささやかな感覚、小さな出来事・・Yさんは、これらを愛することが、とてもお上手。

Bullianも愛されてる♡

 

 

人生の中の短い朝のひと時が、その人の人生全体までつくってしまう・・そんなこともあるのかもしれません。

 

 

グットモーニングBullian!

 

 

いいもの、見ちゃったなぁ。

Yさん、ありがとうございました♡

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/