可能性全開的手打米粉麺。

 

最後のデザートの時間ともなると、すっかりと陽も落ち、涼やかな風が吹いてきます。

 

本日のBullianStyleダイエットサポート食事会は「夜の部」のみ。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました☆

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

今日は暑かったですね、もう真夏みたいに。

 

最後のデザートメロンとバナナのジェラートが、そんな今日の終わりにぴったりとはまりました♪

 

夏なんですね、清涼感とか酸味とかスパイシーとか感じたくなるようです。


 

・フルーツとスイスチャードのスムージー

 

・しいたけブラザーズの原木しいたけと色々野菜のマリ

 しょうが風味

 

・枝豆とひじき入り和風ポテトサラダ

 

・グリーンと朝採れゴールドラッシュのサラダ

 プラムドレッシング

 

 

夏の移り気な食欲をちょっとずつ満たせたような・・そんな食事会でした♪


 

スパイシーな一皿は、なんとカレーうどん!!

グルテンフリー!!

しかも手打ち!!

 

・かおり先生の手打ち米粉麺のカレーうどん

 

健康食に、ダイエットサポートに「カレーうどんがダメ」って、「カレーうどんはイケナイ」って勝手に決めていたのはこの私。

全粒粉パスタやグルテンフリー麺など、最近では市販の麺もヘルシー度を上げていますから、麺好きの私の未来は明るいのかなとは感じていました。

しかし、かおり先生にはなんとなく言えなかった。

 

 

「あのぉ、ダイサポにうどんとか・・無理だよね。」

 

 

毎月おいしくて衝撃の「特別商品」を発案してくれているかおり先生、味もアイデアも、とにかくセンスがイイ✨

そんなところに、「うどん」はきっとイケナイ。

 

ダイサポに「うどん」!?でも、「冷凍うどん」ってあるよね?、ダイサポ定期便は冷凍便やで!ならば「うどん」。

グルテンフリーなら米粉はどうだろう?え!?米粉やったら「うどん」ちゃうやん!

やっぱ、ムリ・・。

言ってはイケナイ。

 

ここ最近の私の頭の中は↑こんな具合でしたから、「手打ち米粉麺」には、ましてや「カレーうどん」にはびっくり。

しばらくドキドキが止まりませんでした。

 

 

Bullianダイサポの可能性全開、いや、全開と思っているのは私だけですね。

まだまだ、秘めた可能性があるようです。

早く入会しといた方がいい。

 

 

「『うどん』、食事会で好評だったということは、もちろんオンラインショップにも登場するよね?」

とりあえず、今、確認したいのはそれだけ。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/