男のBullian。

 

女性会員さんが圧倒的に多いBullianStyleダイエットサポート

 

でも、男性会員さんもいます。

私の勝手な印象ですが、男性会員さんはシンプルかつ一途。

だからこそ、緊張します。

継続してくださる事実が、自信に直結する。

 

だから、これからも緊張していきたいと思う。

 

 こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

巷に増えたと思われる健康志向なレストランやカフェ。

それでもまだまだ、男性客は少ないように思う。

 

そんな場所で、さらりとスムージーなんかを飲んでいる日本人男性を見かけると、思わず二度見してしまう(笑)

 

外国人男性は結構多いんですけどね。

日本人男性は少ない。

なんでだろ?

 

Bullianの男性会員さんは、長いおつきあいの方がほとんど。

 

でもしかし、

「今月の特別商品はなあに?」

とか

「今回のメルマガ面白かった!」

とか

Bullianブログとかインスタグラム・・・

 

とかには、あんまりご興味がないと思われる(笑) 

 


でも、もう、それはいいと思っている。

それよりも、Bullianを気に入って継続してくださっていることが嬉しい。

 

 

普段お話しすることはないけれど、以前にお話しをした記憶と私の想像から、「続けてくださっている理由」は、こうだと思う。


 

⑴毎月定期的に届く「定期便」スタイルだから便利。

 

⑵忙しいし、仕事上のつきあいもあるから、シンプルで簡単に取り入れられるモノがいい。

 スムージーだけ!スープだけ!などがわかりやすくて良い。

 

⑶ホンモノでないとダメ。

 


みたいなことではないかと思う。

 

シンプルで一途な「スムージー定期便」を選ばれる方が多いのはそのせいかと。

シンプルで一途だから?スムージーの素材の変化にも敏感で、こちらが告知するまでもなくわかっておられるご様子。

 

おおぅ・・・緊張する!

でも、やりがい感じますね。

 

あくまで私の勝手な想像で、すべてを確かめたわけではないけれど、結構当たっていると思う。

 

そんな男性会員さんたちは、身も心もどんどんスリムになっていかれるようで、軽快そのもの。

素敵だなと思う。

 

本来ダイサポに、女性も男性もないし、スムージーを飲んでいる外国人男性が私好みだったわけでもない(笑)

でも、なんかいいなぁと思う。

 

 

ボーイフレンドや上司やお父さんや息子さんや・・スムージーの話題で盛り上がる、カフェや職場や家庭が増えると、素敵なんではないかと思う。

 

 

男のBullian、広がってほしいなぁ。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/