いちいち言わない。

 

「新玉ねぎのマフィン」は、なぜあんなにフワフワなのだろう。

 

あれか、水分量とか粉量とかそういうコトだろうか?

新玉ねぎって、明らかにいわゆる「玉ねぎ」とは違っているけれど、そのキャラクターを存分に楽しめる仕上がりです♪

新玉ねぎをマフィンに・・・というところまでは、頑張ったら私も思いつくけれど、このフワフワはイメージしない。

できない。

 

もう、そのあたりはかおり先生に全面的にお任せして・・、今後ともよろしくお願いします!

 

「おいしいから是非」っていうより、こういう表現は体験した方がいいと思うので是非。

【こちら→BullianStyleダイサポ・オンラインショップ

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

BullianStyleダイエットサポートは、おいしいものしかつくらないので、もうわかっているのだけれど、毎週の会議報告や日々のメールなどでは、友美先生がそのおいしさを伝えてくれる。

 

今、新玉ねぎがおいしい!

今回のリンゴはすごい!

試作の〇〇がやばい!

 

 

いちいち言わなくてもいいよ。

 

 

忙しいんだし、おいしいのはわかっているんだしさ。

でも、いつもありがとうね。

 


 その場にいなくても、いつもBullianをリアルに感じていられるのは、私の鋭い感性があってこそだと思っていたが違うな。

密な友美先生の報告にあるのだと思う。

 

改めて言う。

いつもありがとう。

 

私が日々楽しみにしている、「智子さんのファッションチェック」♡

こちらも、報告ありがとう♪

 

ファッション雑誌は見ないけど、ココはいつもチェックしておきたい。

靴までトータルで参考にしたいので、全身でお願いしますよ。

よろしく。

本日は「大人のコンバース・テク」を学ぶ。

 

ところで、今日、「定期便」のBullianスープをいただきましたよ。

 

「新玉ねぎのスープ」

 

マフィンにドレッシングに、食事会に・・・「新玉ねぎ祭り」でしたからねBullian。

だからスープも新玉ねぎか・・。

 

 

(°_°)!」

 

 

聞いてない、このおいしさ。

あ〜びっくりした〜。

 

そっか・・・いちいち言わないこともあるよね。

「そこはもう、イメージできるでしょ。」、、と。

 

Bullianのラインの高さ、改めて知る「新玉ねぎのスープ」。

 いちいち言わないこともある旨、ご了承ください。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/