物事において、盲目なのはいけないと思う。
ましてや、感じるままそのままだなんて。
ヒトには、考える力があるのだもの、もう少し頭で考え、冷静に理性を働かせるべきだと思う。
「あなたしか見えない」だなんて、
野性まるだし、恥ずかしいのかもしれない。

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。
Bullianのスムージーがおいしい。
いつもおいしいけど。今、また、やっぱりおいしい。
空腹で出会う、その時間が待ちきれず、少しソワソワしてしまう。

祝Bullianダイサポ『定期便』1周年記念✨今月は会員みなさんにナッツミルクスムージーを進呈❤️
先日のスタッフ会議で、食材の仕入れについて、スタッフ智子さんと友美先生から報告を受ける。
出向いた仕入れ先でのエピソードや、現地で見つけたスムージーの素材の様子。
なんでこんなに、楽しそうに話すんだろう?
「おいしいのができますよ!」
「みなさんきっと喜んでくださいますよ!」
って、そりゃ私も嬉しいけれど、この人達には負けるな・・・と思う。
とても良いフルーツを見つけてしまったのだと、おいしいスムージーをつくるのだと、お目々を❤️にして話す。
ちょっと、心打たれる。
そのせいで、スムージーがまたおいしくなってしまう。
3月も後半。
「口にするものはBullianスムージーだけでよい、あとは何も要らん!」という時期が、短期間ながら私にはおとずれる。
「あなたしか見えない」のである。

今月20日までのお申込で、4月からのお届けです♪
身体が春を感じているのでしょうね。
自分の恋愛傾向にも似た、この食傾向については、抗うことなく素直に従うことにしている(笑)
視界がかなり狭いのだけど、自分を知るためには、こういう時期もあっていいかもと思う。
特におすすめしているワケではない。
ただ、私にとっては、かなり濃密な時間なのです❤️
自分の食は自分で決める!
自分の恋も自分で・・・。(なんで、小声?)
これからのスムージーは、ちょっとたまらないおいしさです♪
一般社団法人
BullianStyleローフード協会
ブリアンスタイル
名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700