「あなたしか見えない」

 

 

物事において、盲目なのはいけないと思う。

ましてや、感じるままそのままだなんて。

 

ヒトには、考える力があるのだもの、もう少し頭で考え、冷静に理性を働かせるべきだと思う。

 

「あなたしか見えない」だなんて、

野性まるだし、恥ずかしいのかもしれない。

 


こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

Bullianのスムージーがおいしい。

いつもおいしいけど。今、また、やっぱりおいしい。

空腹で出会う、その時間が待ちきれず、少しソワソワしてしまう。

 

Bullianダイサポ『定期便』1周年記念今月は会員みなさんにナッツミルクスムージーを進呈❤️

 

 

先日のスタッフ会議で、食材の仕入れについて、スタッフ智子さんと友美先生から報告を受ける。

出向いた仕入れ先でのエピソードや、現地で見つけたスムージーの素材の様子。

 

 

なんでこんなに、楽しそうに話すんだろう?

 

 

「おいしいのができますよ!」

「みなさんきっと喜んでくださいますよ!」

って、そりゃ私も嬉しいけれど、この人達には負けるな・・・と思う。

 

とても良いフルーツを見つけてしまったのだと、おいしいスムージーをつくるのだと、お目々を❤️にして話す。

 

 

ちょっと、心打たれる。

そのせいで、スムージーがまたおいしくなってしまう。

 

 

3月も後半。

「口にするものはBullianスムージーだけでよい、あとは何も要らん!」という時期が、短期間ながら私にはおとずれる。

「あなたしか見えない」のである。

 

今月20日までのお申込で、4月からのお届けです♪

 

身体が春を感じているのでしょうね。

 

自分の恋愛傾向にも似た、この食傾向については、抗うことなく素直に従うことにしている(笑)

 

視界がかなり狭いのだけど、自分を知るためには、こういう時期もあっていいかもと思う。

 

特におすすめしているワケではない。

ただ、私にとっては、かなり濃密な時間なのです❤️

 

自分の食は自分で決める!

自分の恋も自分で・・・。(なんで、小声?)

 

これからのスムージーは、ちょっとたまらないおいしさです♪



CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/