「そろそろですよ。」◇食事会2/27◇

◆いろいろ野菜とアボカドのレモンマスタードマリネ

◆アレッタのポタージュスープ


 

レモンの薫りが優しく声をかけてくる。

「そろそろですよ。」

 

レモンマスタードマリネで始まった、2/27の食事会。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♪

優しい声で、ゆっくりとお目覚め・・そんな体感をお楽しみいただけたのではないでしょうか?

 

マリネの次は、「アレッタ」という新しい出会いをポタージュで✨

日本で生まれた野菜で、茎の長い〈茎ブロッコリー〉なのだそうです。

 

冬眠から覚め、こんな新しい出会いも楽しみたいナ・・そんな外向きな気持ちが動いてゆきます♪

 

◆紫玉ねぎドレッシングのグリーンサラダ・ジャンボマッシュルームスライス添え

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

寒いけど、寒くない。

心と身体が微調整をしている、そんな時期なのかもしれません。

この、「そろそろですよ。」な感じがたまらないのは私だけ?

 

サラダの画像に、いつも以上に悶える時期です(笑)


 

気がつけば3月。
雨があがった名古屋は、朝から春の暖かな空気に包まれています。
写真は、一昨日の食事会に登場した、ジャンボマッシュルームが印象的なグリーンサラダ。

紫玉ねぎのドレッシングは、ほんのりピンクで桜色。サラダも春の装いです♫ 

 

インスタ見てね♪フォローしてね❤️)

 


◆自然栽培たかきびのボロネーゼ・有機スペルト小麦のパスタで

 

さてさて、予想をはるかに超えていた、ボロネーゼよりおいしいボロネーゼ?

ややこしいな。

たかきびのボロネーゼ風ソースです。

うふふ、想像できる?

 

 

食事会の一皿をご自宅でも!!・・・と、オンラインショップにアップしたところ、瞬く間に完売。

 ここでの告知も間に合わず、もう既に「在庫切れ」です、ゴメンなさいm(_ _)m

 

◆チアシードのRawプディング


 

優しい目覚めから、一気に加速しちゃった食事会。

余韻を楽しみながら、Rawプディング&ハーブティーにてちょっと着地。

 

春はこれからです。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/