あぁ・・ナッツミルクスムージー。

 

 

BullianStyleダイエットサポート、リニューアル1周年✨感謝の気持ちを込めた2月の「特別商品」はRawチョコレート。

「パーソナル定期便」をご利用いただいている方にお届けいたしました。

 

そして、3月の「特別商品」はナッツミルクスムージー!!

ナッツミルクが入った、リッチでクリーミーなスムージーです。

こちらは王道☆Bullianのグリーンスムージー!

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

有機生カシューナッツを使用したナッツミルク。

Bullianダイサポでは「ナッツクリームシチュー」で既におなじみですね。オンラインショップでも、季節を問わずの人気商品♪

 

ナッツが織りなす、コクと香りとクリーミーな優しさに、やられちゃってる会員さんは多い❤️

リッチなのにしつこくなくて後味さっぱり。

残るのは満たされ感のみ。

なんとも、カッコいい。

 

ローフードや菜食での「ナッツ」の役割はナカナカかっこよく、初めてソレを知った時、ワクワクしたのを覚えています。

病後、健康な食について嫌々(しかたなく)学び始めた私に、一番最初にキラキラ✨をくれたのはナッツの存在。


 

「ナッツ」は、多用するものでもないし、一度にたくさん食べるものでもない。

でも、チラっとチョコっと現れて楽しい時間を与えてくれます。 

 

 


 

Bullianのナッツミルクスムージー、実は、私にとっては思い出の味。

 

 

Bullianに通いだして間もないころ・・・「スペースBullian」という、Bullian研究生が健康食を提供する場がありまして、そこで初めていただいたのがナッツミルクスムージー。

「スペースBullian」のチラシを折るお手伝いをしたら、確か無料でいただくことができるという企画で、私がBullianでおシゴトをした最初の1歩です(笑)

ああ・・・思い出のシーンではないか・・。

 

もう、3年前か・・。

今見たら、若くて可愛いけど(笑)私にとって、正直絶望的な時期でした。

 

病気はとりあえず治ったみたいだけど、「病気だった人」からは離脱できない。

これまでとは違う人になった私に、どう考えても希望などあるハズはない。

 


それを証拠に、ホラ、「健康食」を学ぶために、こんな場所に来なければならないではないか。

こんな場所・・Bullianに・・・。

 

暗黒ですね。

 

そんな気持ちで訪れたBullianには、初々しくも力強い、独特の力が存在していました。

元気になりたい私が、どうしても欲しい何かがあった。

そこで口にしたナッツミルクスムージー。

今でも、忘れられません。

 


て、私の思い出話はどうでもよくて、大事なのはココ!↓

 

 

3月の特別商品「ナッツミルクスムージー」は、会員の方みなさんにお届けいたします♪

そう、全員に。

ダイサポリニューアル1周年記念❤️ですもの。

 

 

あの頃のBullianと今のBullian、ええ感じで繋がっているなと、3年を振り返り感じています。

しみじみと。

 

 

そして私は、もう、厚かましいくらい健康です。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/