クッキリハッキリ。

 

クッキリハッキリとした空気が、冬の快晴の日には、より際立って感じられます。

 

寒いのに、春はまだなのに、決して暗くはない独特のこの感じ。

気持ちが外に向き始めたサインでしょうか。

春の声が、聴こえたような感覚です。

 

こんな日には、どうしたってBullianのスムージーがピッタリきてしまう。

いや、Bullianスムージーの習慣が、この感覚を生むのでしょうか?

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

クッキリハッキリ美しい冬の空気に、気持ちがピッタリ寄り添う感覚。

これだけで、なんでこんなに嬉しいのかと思いながらスムージー。

ちょっと頭がおかしくなったんではと思うくらい、おいしい(笑)

 

クリアな気持ちにそぐわない、『冬仕様』の自分の体が少し重たくて、急に体を動かしてみたり歌ってみたり・・・。

やっぱりおかしいか。

 

Bullianダイエットサポートの会員のみなさんはこんなことありませんか?

この話題で、一度ゆっくりとお話してみたいです。

 

 

 

パーソナル定期便・今月の特別商品はRawチョコレート❤️

3種類のRawチョコレートが入ります♪

 

そしてオンラインショップでは、↑の箱入りRawチョコレートが15箱の個数限定販売にて登場!

 

◆ビターRawチョコレート

◆無農薬みかんとココナッツシュレットのRawトリュフ

◆ドライ柿とグラノーラのRawチョコレート

 

なんともBullianらしいラインナップ、かおり先生さすがです。

他にないもん、こんなの。

 

 

個数限定ゆえ、ご注文はお早めに♪

 

 

大切な方に贈られる・・・という会員の方も。

嬉しいですね。

 

100%Raw、100%植物性素材の、滑らかで贅沢なBullianのRawチョコレート。

一粒一粒、心をこめておつくりしますからね♡

 

 

スムージーにRawチョコレート、なんかいい感じ。

まだゆっくりでもいいけれど、徐々にクッキリハッキリ準備していこ。

 

春はもう始まっています。

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/