ただ素直に。

 

今宵か、明日?

BullianのRawケーキをお召し上がりの方もいらっしゃるのでしょうか。

 

クリスマスに、大好きな友達や家族とテーブルを囲む時間。

「年の瀬」ということもあるのでしょう、

1年を健康で終えることができ、この時間を共に過ごしていることに、静かな喜びを感じます。

 


 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

健康が「あたりまえ」ではないこと。

もしかしたら「奇跡」かもしれないこと。

 

 

これは、みんなが知っていることだと思いますが、日々の忙しさの中で「一瞬たりとも忘れてはいけない!」というものでもないと思います。

毎時間、片時も忘れず感謝し続け意識し続け・・・というのは、ちょっと違うような。

 

 

そんなことはいっそのこと忘れ、健康な身体をめいっぱい遣い、頭も心もフル稼働で過ごすのが、本来なのではないかと思います。

 

 

そうして過ごした日々があってこそ、特別な日には、素直に感謝できるのではないかと。

 

 

そんな日に、BullianのRawケーキが一緒だと、嬉しいですね。

みかんにビーツにほうれん草、カカオやナッツも、みんなの健康をお祝いしてくれているような。

一口食べて、ホントにそんなことを感じてしまいます。

 

 

大好きな人と一緒なのだもの、今の時間を、ただただ素直に感じていたい。

Rawケーキは、そんなことを教えてくれました。

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/