また会えたね。

 

グルテンフリーはあたりまえで、生クリームも卵も使っていないBullianのキッシュ。

BullianStyleダイエットサポートが生まれた時から、変わらぬおいしさ。

 

 

また会えたね。

 

 

『パーソナル定期便』12月の特別商品は『キッシュ』♪

Rawケーキが登場した今月は、お休みなのかなと思っていた特別商品。

いえいえ、ちゃんとありました♡

しかも、待ち望んでいた懐かしい味です。

 


 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

歯ごたえのあるクラストと、どうやったらこうなるの?なコクのあるフィリングに心が躍ります。

 

お好きなスープやシチューと合わせ、サラダやマリネを添えたりなんかすると・・ちょっとしたパーティ気分です。

もちろん、デザートつきでね♡

 

 

お腹にもたれたりしないので、朝食や軽めにしたいランチ、お夜食にも最適です。

 

 

欲張りな私は、これをホールで欲しい!(笑)のです。

 

 

でもね・・まあるく焼かれたキッシュがね、カットされてね、それぞれのおウチに旅立つ姿・・。

これもね、ちょっと見ていて感動するのですよ。

 

あの人も、今頃食べてるかなぁ。

あの人は、お子さんと、また取り合いになってる?

あの人は、仲良しのご主人と、ワインと共にお召し上がりかしら?

 

 

などなどと、考えてみたりしてしまうのです。

 

 

サポートさせていただく側の楽しみやあふれる気持ちって、実はとても大きいのだなと感じる今日この頃です。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/