しあわせの期間限定☆Rawケーキ2017


12月1日、BullianStyleダイエットサポート事務局から「会員限定メルマガ」が届く。

 

毎月、ツイタチ号は友美先生担当。

今月は、ドキドキ情報が満載。

 

中でも、待ってましたの『Rawケーキ2017』

オンラインショップにて12/1発売スタート!!

やった!今年も2種類❤️

 

 

「え?」( ̄▽ ̄)

 

 

・材料の「無農薬みかん」がなくなり次第終了いたします。

・かおり先生が体力の限界を感じたら終了いたします。

 



 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

友美先生、しっかり、キッパリ告知。

皆さんのご希望に喜んでお応えします!たくさんのオーダーお待ちしています!

でも、ご理解いただきたいBullianのスタンスもきちんと。

 

「無農薬みかん」も「かおり先生の体力」も、なくなっちゃうまで使うやり方はナンセンス。

いけるだけいきましょう!の時代は終わりましたね。

 

みんなでしあわせに・・の着地点を探してみましょう。

いろんな意味で、BullianStyle極まる、今年のRawケーキはこちら↓❤️

 

★無農薬みかんとカカオのRawケーキ

材料には、優しい香りと味わいの豊橋産 無農薬みかん、香り豊かなオーガニックRAWカカオを使用しました。カカオのブラウンと優しいみかん色のマーブル模様が美しく、大人の雰囲気漂うRawケーキです。

 

 

★お野菜(ビーツとほうれん草)のRawケーキ

赤色のビーツ、グリーンのほうれん草、バニラのホワイト、鮮やかなマーブル模様が印象的で華やかな仕上がりのRawケーキです。

 

 

BullianStyleオリジナルのローケーキは、小麦粉、白砂糖、乳製品、その他の動物性食材、添加物は使用せず、上質なオーガニックのRawカカオバターを使用した贅沢な仕上がりです。

 

クリスマスやお正月はもちろん、親しい方との楽しいお集まりの席に、是非どうぞ♪

 

かおり先生、もともと平常心キープで集中できる人。

毎週の『定期便』に加え、毎月の特別商品もしっかりこなしてきました。

(だから私は、2種類共オーダーしておる。信頼の証だ。)

 

今回はワケあっての期間限定、お早めのオーダーをお願いしておりますが、だからこその特別な一品。

期待してください☆

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/