天どこまでも高く☆食事会11・28

 

「天高く・・」とは、とてもうまい表現だなぁと感じます。

秋の空は、天が高いです。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

「天が高い」のを確認したら、次は食べることだ(笑)

11/28はBullianStyleダイエットサポート・食事会でした。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪

 

 

ごめんなさいねぇ・・。

ホントだから、書かないワケにはいかないんですよ、コレ。

 

 

「今まででいちばん美味しい!!」

 

 

またいただいてしまいました。。。。

 

★和歌山産の柿とキャベツの和風マリネ

 

出席率が最も高く、「ランチ会」時代、いえいえそれよりず〜っと前の、Bullian誕生時からBullian食を知っている、Bullianを創った方からのご意見なので・・確かなんですよ。

 

 

そう、志保先生から出ちゃった「今まででいちばん!!」

 

 

もう、アレなんでしょ?

天とかないんでしょ?かおり先生の料理は。

 

澄みきった秋の空のように、どこまでもぬけてゆくのです。

 

★無農薬みかんとタヒニのドレッシングのグリーンサラダ Rawきんぴらを添えて

 

食べた時に、自分の状態と呼応するのが、かおり先生の料理。

どこまでも、共にぬけ切っちゃう時もあれば、追いかけなきゃいけない時もある。

優しく待ってくれる時も・・あるんですよね。

 

その時の自分がホントによくわかります。

 

なんか不思議ね。

こんな料理って他にある?

 

★和歌山産 無農薬さといもと長ネギのポタージュスープ

★ひじきといろいろキノコのおこわ(生姜風味)

 白菜と大根のゆず入り浅漬け


 

なんか、悶々しちゃったりなぞして自分がわからなくなる時や、迷いがある時は、かおり先生の料理を食べるとハッキリするんですよね。

誰かに相談したり、占い見てみたり、本読んだりしても何処にもヒントがない時は、かおり先生の料理。

 

と、私は思います。

自分の身体で感じるのよ。

お腹も頭もなく、全体でよ。

 

・・という私の見解から判断するに、志保先生は現在、かなりな感じで「ぬけ」きっておられ「澄み」渡っておられるのではと思います。

 

★Rawアップルクランブル withカシュークリーム

 

それが合っていても、間違っていてもいいのだけれど・・。

 

ねぇ、志保先生。

もう、こういうこと書いてもいいよね?

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/