高野志保のローフード座談会

こんにちは。

BullianStyle代表の高野志保です。
大変お久しぶりです<(_ _)>


あまりにも久々な気がして、前回がいつだったかを調べてみたら、なんと4月1日エイプリルフールでございました。

ごめんなさい。。

 

 

さて、今回は、遅ればせながら先月の出張のご報告をしたいと思います。

 

和歌山で「ローフード座談会」をしてきましたよー♪

 

皆さん、覚えておいででしょうか?

 

この日は台風に見舞われまして…。

 

予定されていた「大自然の中でのキャンプ」は無理。。

しかも、雨天会場の元小学校の体育館も、災害時の避難場所になるかもしれず、前日の夜中まで開催が危ぶまれていました。


 

ご参加予定の皆さんから、主催者へ、「明日は大丈夫ですか?」、「今日のイベントありますか?」との問い合わせが入りまくり、なかなか大変だったようです。

 

 

そんな状況でありながらの当日。。

結構なお集まりをいただき、とても嬉しかったです!!

 

また、体育館の中に張ったテント内で行うという、ちょっと変わった会場設定も、とても不思議で楽しかったです(笑)

 

大雨強風に立ち向かって来てくださった皆さん、元気!!

 

 

楽しかった出来事は紹介しきれませんが、いくつか写真が残っているので、ご覧ください♪

それにしても、食について、、、ローフードについて話している時の私って、どうしていつもこう夢中なんでしょうか(笑)

 

 

オフタイムで一緒に写っている女性は、

今回の共同主催者のお1人の榎本美和子さん

ヨガハウス Rumasaya(ルマサヤ)

お会いするのが待ち遠しかった吉田香代子さん

ヨガっぽい人に憧れて~6神体解剖学~


 

 

唯一、心残りなのは、キャンプに備えて寝袋に入る練習をしたのに本番を迎えられなかったこと…。

 

私は、いつか寝袋デビューができるのでしょうか(笑)


 

 

最悪の天候の中、来てくださった皆さん、主催者のJunさん、美和子さん、その他、素敵な出店をしてくださった方々、、、

 

大変お世話になりました!

ありがとうございました!

 

またお目にかかれる日を、楽しみにしています☆

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/