「おかあさん」に選ばれし。

 

「寒くなって来ましたね。 急すぎて身体がついていきませんが、 スープやナッツシチューなどでホッコリしてます(*´∀`)♪」

 

あ、私も同じです(笑)

心と身体の冬支度は、先ずはお腹の中からホッコリと・・ですよね。

厚着とかではなくて。

 


今月のスープも、おかげさまで大好評です♪

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

BullianStyleダイエットサポート・オンラインショップご注文の際に、ちょこっと頂いたメッセージ。

お二人のお子さんのママ、Mさんからです。

 

Mさん、いつもありがとうございます♪

 

◆ブリアンの米粉のケーキなら変なものも入ってないですし、小麦卵乳製品アレルギーある子でも食べれるのでありがたいです(*´˘`*)

一番は、自分で作れるようになるのがいいんですけどね|ω・`)

 

おかあさんの愛情って、すべての基本のような気がします。

ダイサポ会員の中に、何人かいらっしゃる「おかあさん」。

Mさんの様に、お子さんとのダイサポライフを、時々ご報告くださいます。

 

コレ、嬉しいですね。

「おかあさん」に選ばれしBullianダイサポ。

それだけで、誉められてるような気がしてしまう。

 

 

「おかあさん」って、その存在だけで愛情いっぱいなのに、

「一番は、自分で作れるようになるのがいいんですけどね」なんてことも・・考えちゃうのですね。

 

 

おかあさん・・・(T ^ T)。

 

 

そんな深い愛情の、ほんの一部だけでも、Bullianがサポートできるのなら、こんな嬉しいことはないのです。

おかあさんのお時間のない時や、ちょっと疲れちゃった時には、どうぞBullianをご活用ください。

 

 

安心でヘルシーなBullian食は、ホントのおかあさんの愛情にはかなわないけれど、根っこの気持ちは同じでありたいと思っています。

 

 

健康食を提供する上で、日々様々な思いをめぐらせて、考えたり感じたり決断したりのスタッフですが、

やっぱり、つまるところ・・・愛ではないかと思います。

 

愛だなんて言われると、ちょっとわかりにくいし大げさだし恥ずかしいし、とか思ってしまうのですが。

「おかあさん」を思い浮かべると、ちょっとイメージしやすい。

何かが動いたり、育ったりするところには、必ずおかあさん的「愛」があるのだもの。

 

 

ここ1ヶ月、新規会員さんが増え、気がつくとBullianダイサポはずいぶん大きく育っていました。

何かに気持ちを注いでいると、ある日、思ってもみなかった大きなものが還ってくるのだと実感します。

 

 

私はおかあさんではないけれど、「おかあさん」が動かすものって、もしかしてすごいかも。

Mさんからいただいた嬉しいメッセージを拝見して、そんなことを感じています。

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/