撮影していただきました♪

 

やっぱり、素敵になったな。

 

先日のBullianStyle、久々の「撮影会」でした♪

しかも、カメラマンは、私の大好きな人。

 

仕上がりの写真を見て、また思う。

やっぱり、この人、大好きな人。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

素敵な写真を撮影してくださったのは、以前にBullian講座・マスタークラスまで修了されたあいばさん

私、同期です。共に学びました。検定試験も共に受験しました。

ちょっと自慢(笑)

 

 

その、あいばさん、この度カメラマンとしてのお仕事を始動されました。↓
「私」を創る場所'Rich' 
◆フォトサービス「Rich's photo」
https://m.facebook.com/pg/joyfulrich/posts/

 

あいばさんは、宝物をみつけるのが上手な人です。

「そこにはないよ」というところからたくさんみつけてしまう人。

そして、それを大切にあつかう人です。

 

撮影という行為の中からも、たくさんの宝物をみつけて、「ほら、あったよ!」と言ってくれる気がします。

現在、オープニングキャンペーン中とのこと、おススメですよ♪

 


 

素敵な写真の数々は、私の肉眼でも、「どんだけ引き出すねん!!」とわかるほど魅力的なものばかり。

もう、それだけで充分だというのに、ご自身のFacebookにて、こんなに素敵に紹介してくださいました。

 

 

*********

 

Yumiko Aibaさんが写真8件を追加しました — 一般社団法人BullianStyleローフード協会にいます。
 

この間撮影させて頂いたお客様は、ローフードスクールBullian Styleの皆さん🍋

以前に通いお世話になったスクールで、撮影を通してお久しぶりの再会ができて嬉しかったです。


いつも変わらず洗練された空間に、いい香り。
ここに来るだけで背筋がのびる。
Bullianには独特のいい気が流れています。

 

本当に良いと思うものを、丁寧に愛情込めて届ける。ー
こうしたブレないスタンスで健康食を広めて行かれているスクール(発信地)です。
Bullianの料理は何を食べても本当においしい‼︎
体と心に沁み渡る料理なんです^^

 

写真で手に持たれているのは冷凍のスムージーやスープ、マフィンなど。Bullianでは、忙しい現代人の為に通販でのサポートもされています♫
うれしいサービス、ぜひご利用してみてください🍏

◎Bullian styleの健康食の通販・定期便
「ダイエットサポート」
https://www.bullianstyle.co.jp/bullianblog/ダイエットサポート/

 

*********

 

あいばさん、ありがとうございます(T ^ T)。

 

私より、よっぽどウマイではないか、Bullianの説明が・・・。

私は、こういうことが伝えたいんですよ常々。

 

 

↑素敵なので、もう全部載せておく!

 

 

「女性はみんな美しい。」

あいばさんが、いつも話しておられる言葉です。

 

女性の美しさ、健康のまばゆさったらないですね。

男性も含め、もう人類まるごと、みんなで健康でなきゃいけない。

 

あいばさんの活動と、写真を見ながら、改めて感じました。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/