リンゴにモテモテ♥

 

みなさま、こんばんは。

今月もスムージーと戯れている、スタッフともたんです。

 

今日は11月第二週目の定期便の出荷日でした。

宅配業者のお兄さんに荷物を引き渡すと、毎回ホッとします。

 


 

今月は新規ご入会の方が増え、先週作成したスムージーの数は過去最高記録を更新。

なんともおめでたい週となりました。

 

今週発送したスムージーのメインフルーツは、

リンゴの「紅玉」と「シナノスイート」そして「パイナップル」。

 

これからリンゴが美味しい季節です。

今まで「リンゴ」の表記は「リンゴ」でしたが、

今月からは、原材料に「リンゴの品種」も表記しております。

  

 

同じリンゴでも味わいが変わります。

ぜひ裏面シールの原材料をご覧くださいね。

微妙な違いにも気づいていただけると嬉しいです。

  

  

キッチンの方から、

「青森の早生ふじ」「飛騨の秋映」「長野のシナノスイート」さんたちが呼ぶ声がするので、

私はそろそろ戻ります。

 

みなさんのお家にはどの子が届くか楽しみにしていてくださいね。

 

 

Bullianのスムージーは、グリーンとフルーツと体内浄化に最適な「蒸留水」だけ。

ハイパワーのミキサーでふわふわに撹拌して作っています。

余分な混ぜものは一切ありません。

 

こんなスムージーが、解凍するだけで手軽に、そしてコーヒー1杯程度の値段で飲めちゃうなんて嬉しいですよね。

ぜひ今の生活に取り入れてみませんか?

 


 

今回のBullianブログは、あらゆるリンゴにモテモテのスタッフともたんがお届けいたしました

それでは、皆さんごきげんよう。

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/