Bullianの取説(トリセツ)。

 

 

Bullianダイエットサポート早くも11月・第1週目の『定期便』の発送が終了いたしました。

毎週水曜日の『定期便』発送、今月は初日でしたね。

11/2には、我が家にも『パーソナル定期便』が到着しましたよ♪

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

◆おいしいのにお得☆そんでもって飽きない『パーソナル定期便』♪

◆新たな習慣があなたを変えるかも『健康スムージー定期便』♪


 

 

今週は、新規ご加入の方へ、なんと3件も❤️

初めての方の『定期便』を発送いたしました。

 

先日の和歌山での志保先生の座談会がきっかけでご加入いただいた方も多く、来週以降も新規の方への『定期便』は続きます♡

なんとも嬉しい11月の幕開けです♪

 

 

今日から体験していただくBullianな毎日。

どのように感じていただけるのか、ちょっとドキドキしています。

 

 

Bullianダイサポ、初めて『定期便』をご利用いただく方には、あるものをご用意しております。

 

自信を持ってお届けしているおいしい健康食を、各ご家庭でそのままおいしく再現していただけるように。

 

 

【お召し上がり方】の説明書きを。

 

 

ライトコースでは、スムージーやスープ、

 

レギュラーコース『パーソナル定期便』では、おかずにご飯、マフィンにクッキー、時にはパンやキッシュも登場する、多様なラインラップ。 


 

 

 解凍してお召し上がりいただくだけなのですが、そこにはそれぞれちょっとしたコツが。

 

おいしく、かつ、美しく、食べやすく。

 

Bullianらしさを堪能していただくための説明書きは、いわばBullianの取説(トリセツ)のようなもの。

Bullianを、まるごとそのまま実感していただけるよう、わかりやすい説明を心がけ作成しています。

 


 

先日、友美先生とスタッフ間瀬さんと夜な夜なメールで『取説会議』。

現状で問題ないかの見直しをしました。

熱い夜でしたね。

 

一つ一つの商品を、3人の目で改めてみていったあの時間は、きっと今後のダイサポを、より良くしてしまうだろうなと思いました。

たかが「お召し上がり方」なんですけれど、「Bullianダイサポがどんなものなのか」初めての方にも感じていただけるのではと思っています。

 

 

だからといって、何度も読まなくていいですよ(笑)

わかりやすいんですから。

 

 

どこのおウチでも、どなたにでも、

「おいしい!」「楽しい!」「便利♪」を実感していただくことがBullianの願い。

それが健康の近道ではないかと。

 

 

おいしくない、楽しくない、便利じゃないでは、いつまでたっても健康になれないもんね。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/


CLICK!!