「今夜はBullianのスープ。」

 

ちょっと安定しない天候が、続いていますね。

秋晴れは最高ですが、秋雨も悪くないなと思う私です。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

雨の日は、太陽の陽射しもなく、気温は上がらず、夕刻にはかなり冷えてきます。

そうですね・・16時を過ぎたあたりから、私は、もう、考えています。

 

 

「今夜はBullianのスープ。」

 

 

肩をすくめ、陽射しのない空を見上げながら、両手を擦り合わせて。

 

 

できれば、あと数時間で仕事をうまくこなして、早く帰路につきたい。

帰って、お風呂に入って、そして、

 

 

「Bullianのスープ。」

 

 

そんな決意をしています。

 

 

少し冷えた身体を温めることで、笑顔になれることがわかっているのでしょうね。

 

 

今日よりも、もしかしたら気温が下がるかもしれない明日。

それでも、元気に目覚めたい・・・という小さなお祈りでもある。

 

 

笑顔になったり、気持ちよく朝を迎えたり、という小さな体験が習慣をつくります。

習慣は、ある時、何かのカタチになってあらわれる。

 

 

いつも、そのカタチが見たい私。

その先に待っている、続きが見たいのです。

Bullianのスープは、なかなかのモノが見えるんですもの。

 

 

これからの季節、私は毎日、決意をするでしょう。

 

 

「よしっ、今夜もBullianのスープ。」

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/