秋色あざやか♡食事会10/24

 

紅葉の赤や黄色が、日々ゆっくりと、でも確実に変化しています。

今日のコントラストは今日しかないゾ、と思うと、その一瞬が大切に思えてきます。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

10/24はBullianStyleダイエットサポート、会員の方だけの、秘密の♡食事会でした♪

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

 

◆豊橋産露地巨峰入りグリーンのスムージーからスタートの今回の食事会。

なんかもう、いつにも増して色があざやか。

自然の色って、どうしてこんなに私をハッとさせるのでしょうか。

 

◆ビーツとりんご・パセリの赤いマリネ

やっぱり気持ちが上がってしまうビーツ♡

 

◆さつま芋のポタージュ

スープでこっくりほっこり。

心まで温まるBullianのスープ。

 

『定期便』のおかげで自宅でも毎日、このしあわせをかみしめています。

これからの時期は、かみしめる回数が増えますね(笑)

 

ついこの間まで「冷製」でも楽しんでいたスープ。

 

でもでも、やっぱり、ほかほかの湯気立ちのぼるスープ一が、しあわせの象徴なのかもしれません。

 


◆グリーンサラダ・カリフラワークルトンのせ〝桃太郎8〟のドレッシングで

グリーンたっぷりのサラダも、ちょっと秋色。

 

そうアレです。

Bullianで、今一番旬なアレ。

岐阜は高山からやってきた、桃太郎8をドレッシングで。

 

食感のアクセントは、クルトン?

 

カリフラワーを、かおり先生が一工夫。

カリフラワークルトン☆

 

カリフラワーの、新たな魅力に出会ってしまった。

 

こういうの、たまりません。

 


◆有機全粒粉のペンネ ベジカレーソース

さてさて、スパイシーな一品も、素敵な秋色ですね。

 お野菜ゴロゴロ、しかもホクホク♪

 

食欲の秋も満たされっぱなしです!

 

◆いちじくとバナナのジェラート風withハーブティー

フレッシュないちじくをバナナとジェラート風に♡

気持ちがほぐれる、優しい甘さ、優しい秋の色。

 



 

一足お先に、紅葉を楽しんじゃったかのような本日の食事会。

 

ホントの紅葉が、待ちきれなくなりましたね。

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/