健康食の入り口

連日の雨で冷え込んできましたが、皆さまお元気でしょうか。

 

こんにちは、Bullianスタッフ 間瀬です。

ブログ初登場です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

私は今年の3月よりスタッフになりました。

Bullianとのご縁は昨年のローフード講座を受講したのが始まり。

 

ヘルシーそうなイメージに惹かれて興味を持ったローフードですが、私にとってBullianの講座は期待を超えるものでした。

 

治療食を実践した先生が提唱するローフードを中心とした健康食

 

ここに求めていたものがありました。

 

どんなものを食べたら健康で美しくなれるのかということ

 

知りたくありませんか?

 


「今すぐ受講を!」と申し上げたいところですが、ローフード講座は秋から冬の間はお休み中。

次回はローフードを始めるのに最適な春に開講予定です。

 

そんな今、おすすめなのがダイエットサポート✨✨

 

おいしい健康食を冷凍便で毎月お届けするサービスです。

 

健康食の知識がなくても、健康的できれいになれる食生活✨を始められます。

カウンセリングによるサポートも受けられますので安心です。

 

初めての方はライトコースからどうぞ。

 

毎朝のスムージーを習慣にするのも、スープを加えてより健康的なメニューにシフトするのも、取り入れやすいかと思います。

 

まずは2ヶ月間続けてみてください。

身体に良い変化を感じられると楽しくなってきますよ。

 

3ヶ月目以降も継続される方は、レギュラーコースへの移行や来春のローフード講座の受講を!

 

私も健康食を実践することにより、学んだ知識に確信を得て、今も続けています。

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/