きっとおいしくなる。

 

 

BullianStyleダイエットサポート、内容充実でお得なパーソナル定期便』

ライトコースをお試しいただいた後の、レギュラーコースのおススメ定期便です。

 

どんなところが充実しているかは、一言では言えないけれど、それでも一言で・・・と言われるならば「Bullianのいいところを全部詰め込んじゃっている」ところ。

 

「全部はマズいんじゃないか?」と個人的には思う。

余白というか、予備というか、残した方がいいのではと。

「小出し」という出し方もあるわよ、とか。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

スタッフ間瀬さん宅に届いたパーソナル定期便。カスタマイズで微妙に私のと違うから興味深々に見てしまう。

 

余白ナシ、小出しナシの全力を、レギュラーコースの一番おススメに置いてしまうBullianStyle。

 

 

わかるでしょ?

ちょっと心配になるほど潔い。

それとも、私が小ズルイのか?

 

 

選ばない手はないと思いますよ。

 

 

「小出し」にするつもりは、今のところないようで。

急いだ方がいいと思う(笑)

 

 


 

 

そんなパーソナル定期便・10月の特別商品は

『グルテンフリークッキー(黒ごま・白ごま)』★☆

 

 

定番のチョコやレーズンとは、また違ったおいしさに、感動すら覚えます。

黒ごまと白ごま、どっちもおいしい♡

 

毎月の特別商品等、新しいメニューが決まった際には、事前にかおり先生から提示があります。

 

これは、スタッフ全員が楽しみにしている瞬間。

 

 

どこから、ヒントを得たんだろう?

もしかして、夢のお告げとか?

 

 

 

斬新なメニューが次から次へと誕生する度に、全員の胸が高鳴るのがわかります。

 

 

かおり先生がね、いつも、言うんですよ。

 

 

「きっとおいしくなると思います。」

 

 

私は、この言葉を聞くと泣けてしまう。

「あたりまえでしょ、おいしくないもんはつくらないでよー。」とか意地悪に思いながらも泣ける。

 

 

「きっとおいしくなる」

見ている先が、いつも優しくてね。

 

 

そんなトコ見てたんか?

私がすっ飛ばしてるそんなトコを。

 

 

 

おいしいハズですよね。

定番も、特別なメニューも、そりゃおいしいハズです。

 

 

 

私の心配をよそに、Bullianダイサポは、今日も余すことなく全力を詰め込んじゃっています。

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/