私、生きてます☆

皆さま、お久しぶりです。

Bullianスタッフともたんです。

 

私のこと、覚えてますか??

 

私、生きてます☆

私、元気です☆

(志保先生、かおり先生とのお気に入りの1枚。私は一番左です。)


 

 

最近、何をしていたかと言いますと・・・、

 

スムージーの果物を切ったり、

スムージーの野菜を切ったり

スムージーを作るために、ハイパワーなブレンダー「バイタミックス」で撹拌したり、

スムージーの計量したり、

スムージーの袋詰をしたり・・・

 

日々、スムージーと戯れておりました。

 

  

そのおかげで、私、ずいぶんフルーツと仲良くなれましたの。

フルーツのカットは、めちゃめちゃ早くなりました。

 

特にリンゴは、これはイカしているのではないかと思う、技を身につけちゃったんです

 

かおり先生や、スタッフ智子さんに披露をしたところ、

「スゴイじゃん!!」と言ってもらえたので、これはナイスな発見ではないかと思っております☆

 

動画で紹介をしたいところですが、今は全く余裕がないので、またいつの日か。

 

(写真左の後ろ姿は、かおり先生、中央は智子さん。)

 

 

フルーツさんたちが私を呼ぶ声がするので、そろそろキッチンに戻らないと。

 

これからの季節、美味しいフルーツが沢山出回りますので、より一層美味しくなっちゃうかも♪

1日のスタートに、解凍するだけで手軽に飲めちゃう、Bullianの健康スムージーはいかがですか?

 

それでは皆さん、ごきげんよう。

 

 

CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/