GoGo!和歌山!座談会のお知らせ♪

ちょっとワクワクなお知らせです。

和歌山へ、飛んで行きたくなるイベントです。

 

『1DAY 熊野リトリート in  中辺路』

10月22日(日)

 

お!「ブリアンスタイル座談会/高野志保」!!

 

「テーマ」とかの記載がないけれど・・いったい、どんな内容になるのかしら?

私たちも、聞かされておりませんよ(笑)

 

志保先生との中辺路でのひととき、どんな空間になるのかは、参加した人だけのお楽しみのようです♪

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

昨年夏BullianStyleダイエットサポートのイベント「Bullian食とヨガの1日」で、サイコーに気持ちのよいヨガをしてくださった榎本美和子さん

 

Bullianダイサポの輪を、和歌山に、本当にあたたかく広げてくださっている、ダイサポ会員さんです。

 

そんな榎本先生が、ヨガをされるリトリート。

 

Bullianの室内であんなに気持ちのよかったヨガを、こんなに気持ちのよい場所でしてしまったら、一体どうなってしまうのでしょうね♪

↑昨年夏・イベントの際のショット、懐かしい☆


 

そして、そんな気持ちのよいヨガや瞑想を体験しながら、志保先生の健康食のお話を聞いてしまったら、

どうなるのでしょう??

 

もう、グルングルンきそうですね。

ちょっとヤバイかも(笑)

 

↑昨年12月の座談会『私が健康食を始めたきっかけ』の様子。

 

最近の志保先生、じっとしていません(笑)

もともとじっとなんてしない人ですけど、私が知る限り、今までで一番じっとしていません。

 

 

それだけに、私は楽しみなんですよ。

どんなお話が飛び出すのか。

 

 

和歌山の空気や人や、そしてヨガや瞑想が、その日、その時しかない何かを、引き出してしまいそうな気もしています。

 

 

やっぱり、行かないとヤバイかも♪

 



CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/