健康の頂(いただき)

「健康」のために食を整える。

 

 「健康」を考え、食に気をつけている方は、たくさんいらっしゃるようです。

 

 

「健康」にもオタクという言葉がつく位ですから、それだけ様々な「道」があるのでしょうね。

 

 

どの「道」にもそれなりの効果があり、自分にピッタリのモノがあるのかもしれません。

それを種々追求し、オタクにまでなるのは、楽しいかもな〜。

 

◆どこへ行くにもいつも一緒♡Rawカカオグラノーラ♪


 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

しかし、「健康」自体がとてもシンプルなモノなので、「道」についてたくさん知る必要も、追求する必要もないのではと思います。

コレクションして並べて観ても、おもしろくはないのではと。

 

それよりも、ヒトツの「道」をさっさと決めてしまい、関係を深めていく方がおもしろいのではと思います。

 

そのヒトツを決定する基準は、もう、「勘」で充分かと。

 

自分の勘は信頼すべきです。

 

 

◆バックには入れるけど、瞬時になくなるから「いつも一緒」とは言い難いグルテンフリークッキー♪

 

 

で、BullianStyleダイエットサポートがいいんじゃない?

ブリオタ(Bullianオタク)とかどうよ?

という話です(笑)

 

 

勘を働かせてくださいねm(_ _)m

(初めての方はコチラから♡

 

 

 


 

自称ブリオタの私、実は怖いことがひとつ。

 

健康食を続けていると、必ずやってくるアップデートみたいな日。

「健康」が更新される嬉しい日です。

 

「続けていてよかった♪」と思いながら、またやってくるその日。

「もう来ないやろ」と思ってもまた来る日。

 

・・・どんどん健康になる。

 

 

 病気がきっかけで始めた私だが、病前の自分をはるかに超えた健康ぶり。

 

 

「誰か止めて(°_°)

 

 

頂点に達したら、あとは落ちるだけなような気がして、安心して健康を謳歌できない私。

ビンボウ症?ちいせぇ・・な。

 

 

そんな小心者の私も、アップデートを繰り返し、大きくなりました。

ちょっとわかったような気がしてきたのです。

自分なりに。

 

 

「健康」は山のカタチをしていない。

頂(いただき)なんてないんだわ。

 

 

もっと、穏やかでニュートラル。

性別や年齢の壁も超えて、大きく調和するようなフラットで柔らかいもの。

アップでもダウンでもない。

 

 

人生が終わるその日まで、調和し続ける素敵な機能。

その時々の私が、よりクリアで、よりでっかく広がるようにサポートしてくれる作用。

なのではないかと。

 

 

もっと仲良くしてみよう、怖がることなんてなかったわ♪

 

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/