微調整は日々細やかに。

今月も、ヘルシーで楽しいBullianStyleダイエットサポートの定期便♪

レギュラーコースの『パーソナル定期便』は、カスタマイズで〝私だけの〟パーソナルな利用が可能。

毎月の、何かしらのお楽しみ♡もアリで、飽きることがありません。

 

「私にも飽きる日が来るのかな?」

私は、むしろ定番商品を定数というのが好み。

体調や、その月の予定によって、定番商品を私流にアレンジして取り入れます

先月とは違う、今月だけの計画を立てながら、「私ってアレンジ上手さん♪」なんて自分を褒めたりしております。

今んとこ、飽きるスキなどありません。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

「いつものおいしさ」が安心感をも与えてくれる定番商品ですが、細かな微調整は、常になされています。

今月のスムージーには「梨」を発見したし、マフィンの中のドライフルーツがちょっと違う!なんだろう?と考えるのは楽しいですね。

ドライフルーツミックスの毎月の可愛い変身は、もう、言うまでもありませんし♡

 

定番好みな私も、微調整がなかったら、もしかして飽きたりしてたのでしょうか?

 

微調整は、日々細やかに。

 

同じことを同じように正確に再現する部分と、ちょっと疑って変えてみる部分、両方あった方がいいのかもしれません。

それは一箇所だけではなく、トータルで。

Bullianでは、そんな視点があたりまえなので、各担当者が日々何か、ゴソゴソとやっています。

 

「ここどう思いますか?」

「ちょっと、やってみたら?」

 

 というワケで、いつもどこかをさわったり調整したりしています。

停滞しているところを見つけると、なにかモヤっとしてくるんでしょうね。

 

なんか、改めて信頼できる人達だ。

 

↑ 久々の3ショット!

 

 

志保先生不在(逃避行)時、Bullianスタッフにとっては、「微調整」どころでは対処できなかった事がたくさんありました。

 

でもその分、成長はできたのかもしれませんね。

イヤ、成長したと自覚できる部分もあれば、そうではない部分もありました。

 

いずれにしても、 貴重な時間を活かすには、動いていくしかありません。

 

なので今日もまた、

Bullianは新たに動き出し、モヤっとし、調整を続けてゆくのです☆

 



CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/