“ほうれん草”がクスッと笑う。

BullianStyleダイエットサポート「楽しすぎてやめられない健康食」って大丈夫か?

 

逆に、心配になります。

でも、そもそもそれが逆なのかな?

 

おいしいのはあたりまえ、イチバン楽しくおススメなのは『パーソナル定期便』

 

9月の特別商品は

『お食事向き全粒粉のマフィン“ほうれん草”』

なんとも優しい緑に癒されます。

 

 


 

ほうれん草は好きだけど、青臭いマフィンはちょっとイヤだぞ。

「青臭い疑惑」を消せない頭でっかちな私。

《健康食=美味しくない》というのは、こういうところから生まれてしまうのかもしれませんね。

 

かおり先生は、そこを楽しくやってしまう。

野菜の特性を、前に出したり、後ろにしたり変化させたりしてしまう。

 

マフィンは青臭いどころか、私の知っている「ほうれん草味」はどこにも見あたらなかった。

どこいった?

 

ほうれん草が、クスッと笑う声が聞こえます。

 

「私の持ち味はそこだけではないわよ♪」

 

 

ラザニア、ピザにナスベーコン。スクランブルエッグにパフェはあたりまえ。

動物性素材不使用の、ヘルシーな「ダイサポ食事会」は、頭でっかちさんには奇跡。

 

「できない」「あるわけない」・・・はなんにも生まないし創らない。

「あ、できるんだ。」「えっ、実はあるんだね」・・・の発見は大人になる程楽しくて仕方がない。

 

今日も、ほうれん草に頭を柔らかくしてもらった私。

食事会だけではなく、日常に寄り添う『定期便』にこそ、奇跡はたくさん詰まっています。

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/