チョイ見せでごめんなさい!

チョイ見せで失礼しますm(_ _)m

 

BullianStyleダイエットサポート、ヘルシーなのにおいしい定期便」に毎月添えられる月刊・Bullian新聞』

 

ダイサポ会員さんだけの特典なので、一般非公開。

 

なのでチョイ見せです(笑)

 

志保先生作の4コマ漫画「ぶりあんちゃん」は今月でVol.12。

天真爛漫なぶりあんちゃんが、素直な目線でBullianStyleをみつめています。

 

素直なだけに、ちょっと意味深。

 

コレ、おもしろすぎるやろ。


 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

おもしろすぎる4コマ漫画はチョイ見せもいたしませんので、読みたい方はライトコースから♡

 

 そして、さらに大好きなコーナー。

 ・友美先生の「今月のBullianはこれでどうだ!」

・間瀬さんの「今月こんなに○○○ました。」

・「かおり先生♪今月のBullianは○○○でしょう?」

 (↑ここも、ごめんなさい、チョイ見せです。)

 

Bullianを知り尽くしていると、勝手に思っている私が「そうだったのか!!」と、毎回やられるコーナー。

スタッフがそれぞれ担当しています。

 

ほんのちょっとした内容なのですが、「定期便」のおいしさアップ、楽しさ倍増♪

そして、なぜかほんわか❤️

 

作っている人が身近に感じられるのは、おいしさや安心の条件なのかもしれません。

 

 

 

似すぎてコワイ・イラストに今月号は、新しい仲間が登場!

 

スタッフ間瀬さん♪

 

誠実な仕事ぶりが、ダイサポにおいしさ・美しさ・安心を添えてくれます。

 

そんな彼女を、こんなにシンプルな線で全て表現してしまう志保先生。

 

 

やっぱり、コワイわ(笑)

 


 

 

作られて、食べてしまうものだからこそ感じたい、ほんの少しのドラマチック。

健康情報は、あんまり掲載されていないBullian新聞を読みながら、なぜかとても健やかになる私です。

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/