そっと静かに。

8/29は、BullianStyleダイエットサポート、月に一度の食事会でした♪

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

 

 

野菜たちの色は、そっと静かに深みを増しているようです。

 

季節の変わりめを、上手にそっとスキップしているように見えます。

自然界の動きは「いきなりドン!」みたいなことはありませんね。

大きく見える変化でも、実は少しづつ進んでいるようです。

 

 

毎月の食事会のブログは、私の楽しみのヒトツです。

 

スタッフ撮影の画像を、すべて並べて一気に眺める作業は至福です。

先月とは違う、静かな変化を感じることができるからです。

 

少しづつ上手に進む季節の変化。

同じような変化を、Bullianでも感じることができるでしょうか?

そんなことを考えてみたり。

 

 

4ヶ月ぶりに参加の志保先生。

ニッコニコの笑顔に、静かにガッツポーズの私。

 

「やっぱりスゴイでしょ?」

 

ご参加の方からも「ここでしか味わえない!」との嬉しいお言葉。

またまた静かにガッツポーズ。

 

「やっぱり?でしょう?」

 


 

私たちは、個人ではなく、Bullianとして毎日を創り出しています。

 

「Bullianじゃなきゃ!」と言われなければ、あまり意味はないのかもしれません。

 

「いきなりドン!」に憧れて、ちょっとショートカットしたい時があります。

でも、そうして出した結果は、決まってしっくりこず、愛着が持てない。

 

「いきなりドン!」はもういいや。

しっくりこないという感覚が、確かであればそれでいい。

 

そっと静かに、でも確かな方へ。

食事会は、それが確認できる貴重な時間。

 

また、来月も楽しみです♪

 

 



CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/