BullianStyleダイエットサポート、レギュラーコースの中の「オンラインショップ&食事会アリ」をお選びの方だけにご利用いただけるオンラインショップ。
オンラインショップは、ダイサポ誕生時からの「歴史」があるだけに、選りすぐりの定番中の定番ラインナップ。
パーソナル定期便で、色々カスタマイズをしている方でも、追加のご利用があります。
食事会には、なかなかお越しいただけそうにないご遠方の方でも「オンラインショップ&食事会アリ」を選ばれる方が多いのは、オンンラインショップが魅力的❤️だからではないかと思います。
こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。
選ばれしラインナップ。
愛されるラインナップ。
人気なワケですね。
つい、先日もライトコースからレギュラーコースへご移行のMさん。
和歌山の方だというのに「オンラインショップ&食事会アリ」のコースをお選びいただきました。
おうかがいすると、オンラインショップのドライフルーツ狙い(笑)とのこと。
ご紹介くださった方から、ドライフルーツの噂をキャッチされていたようです。
ありがとうございます♪
ドライフルーツ狙いとはいえ、ラインナップが魅力的ですから、ポチポチしすぎにはご注意くださいね(笑)

↑この夏だけをギュギュッと濃縮。8月のドライフルーツ♡

↑こんなドライフルーツもありました♡懐かしいね。
ドライフルーツはね、もうこのブログでは書きすぎていますけれど、愛してやまぬアイテムなのですよ。
「いつもそばにいてね。」という存在。
スタッフ間瀬さんもFacebookにて美しくお伝えしてます✨↓

【パーソナル定期便】
8月のおやつは、
"ドライフルーツミックス"を
お届けしております。
48℃以下で丁寧に乾燥させた
ローフードです♡
甘味料・保存料は不使用ですので、
安心してお召し上がりいただけます。
中に入るフルーツは
毎回少しずつ変わります。
今回は夏らしく華やかな
色合いになりました。
季節の移ろいにより、
彩りが変化していきます。

丁寧に作られ、シンプルで、移ろう・・・素敵なハズですね。
儚いからこそ素敵な、今だけの色合い・彩りを存分に楽しみたいです。
さてさて、季節の移ろいといえば、もうヒトツ。
夏季限定・数量限定で登場しておりました『Caori’sブラックマーブルRawアイスクリーム』。
◆濃厚ストロベリー
◆濃厚カカオ
「常時ラインナップに加えて欲しい」の嬉しいお声もいただきましたが、2017年の大人な夏は、まもなく一旦クローズいたします。
また、新たな出会いを期待して♡
「お別れ」がまだの方、「未練」がある方はお急ぎください!残りわずかです。

◆濃厚ストロベリー

◆濃厚カカオ
昨年に引き続き、アイスクリームは大人気ですね。
動物性素材不使用で白砂糖不使用、添加物もないヘルシーなアイスクリームが、こんなにおいしいことは、ちょっとしたショック。
なんてったって、アイスクリームですからね。
このショックで、いろんな事がひっくり返ります。
「おいしくてショック!」は、いろんな事を知っている、いろんなモノを食べてきた、大人だけが味わえる、なんとも贅沢な体験なのかもしれません。
できることなら、上質のショックを、これからも味わいたいものです。

↑2016年の夏はクッキーアイスでした♪
あぁ、、定番中の定番なのに、中身はやっぱり動いてますね(笑)
Bullianらしいオンラインショップ、やっぱり魅力的なのです❤️
一般社団法人
BullianStyleローフード協会
ブリアンスタイル
名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700