定まらない定番?オンラインショップの魅力。

BullianStyleダイエットサポートレギュラーコースの中の「オンラインショップ&食事会アリ」をお選びの方だけにご利用いただけるオンラインショップ。

 

オンラインショップは、ダイサポ誕生時からの「歴史」があるだけに、選りすぐりの定番中の定番ラインナップ。

パーソナル定期便で、色々カスタマイズをしている方でも、追加のご利用があります。

食事会には、なかなかお越しいただけそうにないご遠方の方でも「オンラインショップ&食事会アリ」を選ばれる方が多いのは、オンンラインショップが魅力的❤️だからではないかと思います。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

選ばれしラインナップ。

愛されるラインナップ。

 

人気なワケですね。

 

つい、先日もライトコースからレギュラーコースへご移行のMさん。

和歌山の方だというのに「オンラインショップ&食事会アリ」のコースをお選びいただきました。

おうかがいすると、オンラインショップのドライフルーツ狙い(笑)とのこと。

ご紹介くださった方から、ドライフルーツの噂をキャッチされていたようです。

 

ありがとうございます♪

 

ドライフルーツ狙いとはいえ、ラインナップが魅力的ですから、ポチポチしすぎにはご注意くださいね(笑)

 

 

↑この夏だけをギュギュッと濃縮。8月のドライフルーツ♡

↑こんなドライフルーツもありました♡懐かしいね。


 

 

ドライフルーツはね、もうこのブログでは書きすぎていますけれど、愛してやまぬアイテムなのですよ。

「いつもそばにいてね。」という存在。

 

 

スタッフ間瀬さんもFacebookにて美しくお伝えしてます✨↓


【パーソナル定期便】

8月のおやつは、
"ドライフルーツミックス"を
お届けしております。

 

48℃以下で丁寧に乾燥させた
ローフードです♡

 

甘味料・保存料は不使用ですので、
安心してお召し上がりいただけます。

 

中に入るフルーツは
毎回少しずつ変わります。

今回は夏らしく華やかな
色合いになりました。

 

季節の移ろいにより、
彩りが変化していきます。

 



 

丁寧に作られ、シンプルで、移ろう・・・素敵なハズですね。

儚いからこそ素敵な、今だけの色合い・彩りを存分に楽しみたいです。

 

 

さてさて、季節の移ろいといえば、もうヒトツ。

夏季限定・数量限定で登場しておりました『Caori’sブラックマーブルRawアイスクリーム』

 

◆濃厚ストロベリー

◆濃厚カカオ

 

「常時ラインナップに加えて欲しい」の嬉しいお声もいただきましたが、2017年の大人な夏は、まもなく一旦クローズいたします。

また、新たな出会いを期待して♡

 

「お別れ」がまだの方、「未練」がある方はお急ぎください残りわずかです。

 

◆濃厚ストロベリー

◆濃厚カカオ


 

昨年に引き続き、アイスクリームは大人気ですね。

動物性素材不使用で白砂糖不使用、添加物もないヘルシーなアイスクリームが、こんなにおいしいことは、ちょっとしたショック。

 

なんてったって、アイスクリームですからね。

 

このショックで、いろんな事がひっくり返ります。

 

「おいしくてショック!」は、いろんな事を知っている、いろんなモノを食べてきた、大人だけが味わえる、なんとも贅沢な体験なのかもしれません。

 できることなら、上質のショックを、これからも味わいたいものです。

↑2016年の夏はクッキーアイスでした♪


 

 

あぁ、、定番中の定番なのに、中身はやっぱり動いてますね(笑)

 

 

Bullianらしいオンラインショップ、やっぱり魅力的なのです❤️

 

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/