前へ進む速度①

嬉しいコトがあったり、失敗して落胆したり・・。

BullianStyleダイエットサポート、日々本当に様々な出来事が起こります。

 

これは「実際に動いているゾ。」という証拠、あたりまえなのかもしれませんね。

 

やってみたコトの効果はどうだったのか?

次もこの方法でやるのか否か?

 

いつも新しい目線で見ていないと、動いているモノにはついていけない。

Bullianが扱っているものは、つくづく「動き」なのだと感じます。

 

前回もコレだったから、今回もこれでヨシ!・・・で、失敗たくさんしてきてますからね、そこは学んでいかないと成長はありません。

 

 

大好評のコーンスープ♡夏は冷製スープがおいしい♪

忙しい時には、少し仕事の仕方を変えますね。

 

早くしなくちゃ。

急がなくちゃ。

ショートカットでいかなくちゃ。

 

そんな時、簡単にポ〜ンと落っことしてしまうものがあるのです。

悪気はない、もちろん。

でも、今までの癖?簡単に落ちてしまうものがある。

 

でも、それは、落っことしてはいけない部分。

それを省いてショートカットは成立しない。

そこを省くならBullianじゃないよね。

Bullianでないなら、している意味は一切なくなる。

していることがゼロになる瞬間。

 

泣くに泣けない瞬間。

 

 


我が家に届いたパーソナル定期便(オプション・ハーフ付き♪)今月は、スープの色がいっそう鮮やかです

 

食材選びから始まって、会員の方にお届けするまでの過程。

 

「何を大切にしていくのか?」でBullianを表すわけです。

健康食の定期便サービスは、他にもありますからね、それと同じでいいなら何してもいいんですけど。

 

会員の方からのご紹介で、じわじわと広がるBullianダイサポの輪。

この嬉しい現象は、もちろん、少し期待もしていましたが、予想を上回る広がりで、そうなると、やはり、BullianはBullianでないといけないワケで・・。

 

「自信ないの?」

なんて、絶対言われたくないスタッフが集まっていますから、イヤ、自信あるものがもう出来上がっていますから、やっていくワケです。

 

 


 私も会員として思うのですが、「定期便」って届いて終わりではなく、約1ヶ月ほど一緒に過ごしていくものです。

 

良質なものであることはもちろん、利用しやすい(扱いやすい)ことも大切ですものね。

でないと、選ばないかもしれない。

 

 

 

あ、、なんか、裏事情と私情、しゃべりすぎた!!

 

 

 

いやね、ちょっとね、気づいた嬉しい出来事がありましてね。

簡単に言うと自慢なんですけどね。

それをお伝えしたいがための前置きが、止まらなくなりました。

 

 

もう、前置きちゃうやん。

 

 

申し訳ありません、続きはまた次回。

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/