うっとりの仕掛け。

うっとりする時間があるというのは、とてもしあわせなことだと感じます。

いろんなことからはなれて、解かれてしまう時間です。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

7/25は、BullianStyleダイエットサポート・食事会でした。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♪

 

 

 

「今までで一番美味しかったー!!」との称賛をいただいた今回の食事会。

 

 

アレ?またですか?

 

 

「今までで一番」を、かおり先生はトントンと軽〜く飛び越えていくようです。

 

 

ローフードスクールのプロがハイパワーのミキサーでふわふわに撹拌してつくる、美味しくて消化吸収のよい健康スムージー。
原材料はグリーンとフルーツと水だけ、余分な混ぜものは一切無しです。
http://bullianstyle-ds.com/items/586d30db9821cc1cc000401a

 

 

 

友美先生から私の元に送られてきた食事会の画像。

「今までで一番」美しいと感じてしまった。

ここも、軽やかに更新しているモヨウ。

 

Facebookにアップした、友美先生らしい「画像キャプション」がキラキラ✨なので、そのまま掲載します。

 

 

 

キウイと夏野菜のスパイシーマリネ。
かおり先生こだわりのスパイスが食欲をそそります。

 

 

 


とうもろこしの冷製ポタージュスープ。
甘味料一切無しにも関わらずとっても甘い!!
定期便にも登場しちゃうかもしれません。

 


かおり先生特製、パプリカのドレッシングが最高に美味しい!!

 

 

毎回言っておりますが、私は事前にメニューを知らされています。

「こんな感じでいきます。」というのも知っている。

 

なので、「ふむふむ、こんな感じだな。」と予想するが、全く当たらない(笑)

だから、もう予想はしないことにしている。

 

今回も違ってたもん・・。

なんか、はるかに違う世界。

 

 

 

完熟トマトの古代小麦パスタ。

このソースを販売して欲しいというご要望も♪

 

 

 


軽々と更新される「今までで一番美味しかった!!」。

 

 

 

かおり先生が料理の腕を上げている・・というよりは、

かおり先生が、毎回その場に寄り添っている・・が正しいと思う。

ジャストミートってやつでしょうか。

 

 

 

調和のとれた一瞬を、敏感なダイサポ会員さんが、素直に捉えた結果の「今までで一番美味しかった!!」だと思う。

 

 

その行程を、その瞬間を、横で見ている友美先生の画像が美しいのは、ある意味当然かもしれない。

 

 

 

かおり先生の作るデザートは毎回オシャレ。

今回のデザートは・・・。

 

スイカのアイスクリーム

甘味料は使用せず、スイカの甘みだけで十分に甘い!
Rawチョコのトッピングが絶妙なバランス

 

 


寄り添う努力、調和しようという想いをやめなければ、こういう瞬間は必ずあらわれるということを、Bullianは教えてくれます。

 

努力や想いは、普段はとても意地悪な顔をしていて、あまり仲良くなりたくない。

できることなら、避けて通りたい。

 

 

それでも、こんな一瞬に出会えるのならば、それは逆に楽しいことなのではないかと、ワクワクしてくる。

 

 

うっとりする時間の、これは、「仕掛け」なのかもしれません。

 

 

 


  CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/