嬉しいからチェンジ♪ゆえの【お願い】

BullianStyleダイエットサポート、嬉しいことに新規会員さん、増えています♪

 

現会員さんからのご紹介がほとんどで、嬉しさは何倍にも膨らみます。

 

 ありがとうございます。


こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

『始めてみないとわからない』とか、

『初めての方は、ライトコースからでないと』とか、

 

Bullianダイサポのわかっていただきたい部分は、

ちょっっとわかっていただきにくい。


 

そこをキチンとお伝えするのは、私の仕事・・。

がんばりますよ。

 

でも、難しい・・。

十分理解していることなのに、伝えるとなると難しい。


でも、これ、言い訳ですね。

 

新規会員の方を、ご紹介いただいた経緯をみていて、そう思いました。

 

いいところはもちろん、わかりにくいところは、「なぜそうなのか」をキチンと伝えてくださっており、

新規の方は、それをふまえてスタートしていただいています。

現会員さんが、とても気持ち良く広げてくださっているのです。

 

ものすごく嬉しいです。

この広がり方。

 

伝えるのが難しい・・とか言ってる場合ではないですね、私。

 

この広がり方、スタッフを、また大きく動かしています。

動かざるを得ない。

嬉しいですから。

 

自分達が検討に検討を重ねて、提供すると決めたシステムです。

それが回りだす、動き出す喜びです。

またヒトツ、信頼を重ねることができました。

自信を持つことができました。

 


 

ここで、基本に立ち返り、自分達が始めたことの目的を、もう一度新たにしています。

 

そこで、ダイサポ会員の方に、会員メルマガにて、先日ある【お願い】をいたしました。

 

悩んだけれど、思いきって【お願い】しようと決めました。

 

メルマガ配信の翌日に、早速お応えいただいた方が数名いらっしゃり、本当にありがたいです。

 

ご理解いただきありがとうございました。

 

 


 

その【お願い】を、引き続き、こちらにも掲載させていただきます。

Bullianダイサポのクオリティの向上と継続のため、よろしくお願いいたします。

 


お願い
 ◆新会員さんの嬉しい増加に伴い、定期便発送週に若干の偏りが生じております。適正な商品管理と、スタッフのがんばりバランスキープのため、発送週のご移動可能なレギュラーコースの方を募集しております。

 

★第3週へ(1、2名)

★第4週へ(3、4名)

※特に第4週を大募集中です!

 

「移動してもいいよ!」とおっしゃっていただける方は、誠に申し訳ないのですが、カウンセリング受付時間にお電話をお願いいたします。

皆さまのご協力をお待ちいたしております。

 

《「カウンセリング」受付時間》

 毎週火・水曜 11時~21時

【電話】052-971-2700



 

ライトコースからレギュラーコースに移行してくださる方も増え、今月はとても嬉しいことの連続です。

この嬉しさで、Bullianダイサポ動いていきます。

 

いつもありがとうございます!!

 

 

CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/