見えてるモノは少しだけ。

★全粒粉のマフィン甘さ控えめバージョン

 

 

「控えめ」なんていらないわ。

 

中途半端なだけじゃない。

スイーツは、甘くなければ意味がない。

甘くないもの食べたけりゃ、お食事マフィンがあるじゃない。

おいしいスコーンがあるじゃない。

 

「控えめ」なんていらないわ。

 

  

******

 

 

こんにちは、作詞:Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

「私は、全部「控えめ」でもいいくらいですよ〜♪」

試食を終えた友美先生が言ってきた。

 

 

なんたること!

 

 

だいたい、企画段階で私は反対だったのですよ。

だから、やんわりと意見は伝えてあったでしょう?

 

試作をするのはいいけれど、全部「控えめ」とは、なんたること。

全部中途半端、それでいいのか。

 

 

★中華風黒酢炒めはご飯にのっけて中華丼♪

 

 

BullianStyleダイエットサポートパーソナル定期便に向けて試作&試食は続きます。

 

プチスタッフの私にまで、毎回キチンと報告してくれるスタッフは、えらいなと思います。

 

なぜ、今コレなのか。

 

コンセプトは、いつもハッキリ伝えられます。

なんとなく・・はありえない。

 

 

 


 

「おいしい」だけじゃ、ダイエットサポートにはなりえないもんね。

 

あっちからも、こっちからも眺める視点がなければ、ラインナップにはあげられません。

 

 

おいしくても商品化できなかったものも、もちろんありましたね。

ニーズに応えてばかりというのも、少し違う。

 

 

★なめ茸。スタッフ絶賛。もちろん保存料ナシ。

 

 


 

で、全粒粉のマフィン甘さ控えめバージョン」でしたね。

 

あ、私、コチラにしましたよ。控えめ派。

食べて、即、判断しましたから。

余計な固執はムダ、自分で決めました。

 

 

一口で「なにっ?!」って驚きましたから。

「甘さ」がね、邪魔しているワケではありません。

好みもあるし、そんな気分の時もあるでしょうし。

 

 

いやー、粉の味?素材の味?がすごくてね。

 

 

「私、ホントはこんななのよ❤︎」

 

 

って、聴こえてしまった。

だから、控えめ派。

 

コロリと、控えめ派。

★オンラインショップでもブレイク中♪

Caori'sブラックマーブルRawアイスクリーム❤︎

★2016年のアイスクリームはこれでした。懐かしい❤︎


 

 

こういう体験って、いいですね。

「私が見えてるモノなんて、少しだけなんだろうなー。」という体験。

 

自分が積み重ねてきたモノは大事だけれど、絶対ではない。

甘いマフィンはいい。でも、絶対ではない。

積み重ねたモノを、パッと放せる体験は、そうあるものではない。

 

 

でも、Bullianでは、そんなコトの連続です。

 

 

「答えはその時決めるの。」とは、志保先生がよく言ってた言葉。

 

 

「マニュアル通り」が得意な私は、しんどいぞ、その時その都度決めるなんて。

 

 

でもね、断然こっちが面白い事がわかってきました。

仕事もプライベートも、こっちがいいみたいよ。

 

 

まぁ、これも好みでしょうけど。

 

 

手始めに、マフィンの新体験、してみませんか?⬇︎


 

粒粉のマフィン甘さ控えめバージョン」

 

 パーソナル定期便・8月からの登場で、甘さは従来の半分以下。

「控えめ」がお好みの方や、体験してみたい方は、

火曜日・水曜日のカウンセリング受付日にお電話を!

 

【カウンセリング受付】11時〜21時

 BullianStyle事務局 052−971–2700

 



  CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/