ラブリーにもシックにも。

シックですねー。

 

Caori'sブラックマーブルRawアイスクリーム

 

イチゴなのにそうきましたか。

 

なんとなく女心をくすぐるイチゴ❤︎

ヴィジュアルがキュートで柔らかく、甘酸っぱいのがその理由でしょうか?

うふ❤︎うふ❤︎

 

「ウッ!」

そこへ容赦なく切り込んできた、ブラックマーブル。

やっぱりこの人です、Caori'sってつけなくていいよ、わかるから(笑)

 

そうです、かおり先生作です。

 

 

*************

 

思えば、昨年のクリスマスケーキもシンプルでした。

 

Bullianだから、まさか、ごってりデコレーションとかはナイだろうとは思ってたけど、

 

「シ、シンプルやな・・。」

 

と思った記憶があります(笑)

 

おかげで、大人なクリスマス、楽しみましたけど♪

 

↑2016年のクリスマスケーキ☆、シンプルでした。

もちろん、Caori's・・


 

 

 

 こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

今月のパーソナル定期便には、アイスクリームが入ってる!!

 

 

・動物性素材不使用なRawアイスクリーム

・「濃厚ストロベリー」がギュッ!としている秘密の工程

(ダイサポ会員さんには、メルマガにてその秘密をお話ししましたね。)

 

 

麻炭を使ってのブラックマーブルは、見た目も中身も、ニクいほど大人です。

「ウッ!」ってなった私の気持ち、誰か察して。

 

 

「オンラインショップ有り」のレギュラーコースを選択されている方は、こちらでの購入も可能ですよ♪

「大人の夏」に向けて、どうぞご準備を♪

 

 

新スタッフゆき江ちゃんも大好きなアイスクリーム❤︎

君は若いけど、共に「大人な夏」を過ごそうぜ❤︎


 

「永遠の少女」智子さんのイチゴ使いは、やっぱりラブリー❤︎

 

 

しかも、「そろそろこういうの、欲しいんですけど・・」の試作に胸がふくらむ♪

 

 

実現したら、またこのブログでご紹介しますね。

 

友美先生がキュンキュンしてたから、きっと実現するかもと期待しています。

 


 

1つの素材が、ラブリーにもシックにも表現できるのは、改めて、Bullianのすごいトコ。

 

 

強みだな、と感じます。

 

 

志保先生のカウンセリングで、以前こっそり聞き出して以来、私はファッション雑誌を見なくなりました。

先生は見ないんだって。

それにはちゃんとした理由があるのですが。

 

 

私の場合はもうね、ラブリーやシックや、着こなしやバランスは、Bullianで全てわかるのでね、要らなくなってしまいました。

 


 

どのブランドより、どのモデルさんより魅力的なファッションショーが、毎日開催されるから。

Bullianのキッチンで。

 

 

そもそも、素敵なブランドの洋服やバックには、野菜や果物が持つエッセンスが、ものすごく盛り込まれていますよね。

流行最先端の、どのファッション誌にも追いつけないものをBullianは扱っていて、もうそれを見てるだけで充分刺激的だし、お手本になる。

 

 

お家でサラダを作ったり、スムージーやスープを作る過程でも、そのファッション性は充分に感じられるはず。

 

 

自分に何が似合うかも、簡単にわかると思います。

そんな気がします。

 

 

だから、作れる人は自分で作るのが、一番刺激的でしょうね。

 

 

でも作れない人は、BullianStyleダイエットサポートでいいのではないかと思います。

忙しくて時間がない・・なんて絶好の理由だと思いますけれど。

 

 

ソコは軽快に、選択すればいいのではないかと思います。

 

 

ラブリーもシックも、ロマンチックだってあるんですから。

 

 

 

 


CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/