スムージーという体験。

「スムージーがしみわたる!!」

 

こんなご感想をいただくことがあります。

 

食事会では、グラスを片手にギュッと目を閉じて、しばらくそのまま動かない方もいらっしゃいます。

どちらかの世界へ行ってらっしゃる・・。

 

まっとうな感覚だと思います。

 

 

 

 BullianStyleダイエットサポート、以下は、サイト内やパンフレットに記載している「スムージー定期便」のキャプション↓↓↓


 

●ローフードスクールのプロがハイパワーのミキサーでふわふわに撹拌してつくる、美味しくて消化吸収のよい健康スムージーを1か月分(26個)お届けします。

 

原材料はグリーンとフルーツと水だけ、余分な混ぜものは一切無しです。

濃縮タイプの液体や粉末にしたサプリメントタイプではなく、そのままの食物と体内浄化に最適な「蒸留水」を使用したストレートタイプなので、解凍するだけで飲める!健康的なまま飲める!と大人気。

 

 毎朝の習慣に是非どうぞ。

 


 

グリーンやフルーツが、ふわふわになるまで撹拌されて、私たちのカラダの中に入るとどうなるか?

 

少し想像できますね。

 

余分な混ぜ物がないのなら、どうなるか?

 

これも、ちょっと想像がつく。

 

だから、Bullianスムージーを選んでくださり、日々の習慣にまでしてくださる方がいるのですものね。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

「なにやらよさげだな」という感覚には、素直に従ってみるのがいいのではと思います。

 

体験してみると、ホントに良かったりすることは多い。

自分を信頼できる瞬間です。

こういう体験は、積み重ねていきたいですね。

 

「何コレ!?あかんやん!!」

というのもいっぱいありますから、その都度、自分にツッコミを入れたり、ガッカリしながら、また信頼を深めていくと良いのではと。

 

 

「あかんやん」の裏にも、イミがあることもありますからね(笑)

 


スムージー体験は、人生の中でもやってよかった体験でした。

 

「よさげ」とは思っていたけれど、自分が考えていた「よさげ」を超えていたし、習慣にするとまた違った「よさげ」も顔を出す。

私とスムージーの関係性や距離感を、今では楽しむまでになってきた。

素敵な体験です。

 

BullianStyleダイエットサポートは、いきなりレギュラーコースを選ぶことはできなくて、ライトコースからしか始められない。

 

 

めんどくさいですね。

好きにやらせてほしいですね(笑)

 

 

このくくりがなかったら、もっと選ばれるのかなーと思ったりもします。

 

 

ここが、Bullianらしいです、誠に。

 

 

「体験してみて、今度はちょっと続けてみてからスタートしてください」

 

ということらしい。

 

 

文章にしてみると、改めてめんどくさいけど↑、

「よさげ」になるか「あかんやん!」になるか、どちらにしても、悪い体験にはならないと思います。

 

 

ここをはしょって、かえって何かを無駄にする失敗、私は多いので(笑)

 



  CLICK!!

 

     一般社団法人

BullianStyleローフード協会 

ブリアンスタイル

名古屋市中区錦3-5-13
OKUNIビル6F
☎ 052-971-2700

https://www.bullianstyle.co.jp/