3倍で追いかけて❤︎

Bullianダイエットサポート、ここへ来て【オプション】の追加をたくさんいただいております。

 

 

新生ダイサポも3ヶ月目に突入しておりますゆえ、当然といえば当然ですね。

みなさん、「もう少しこうしたい」が、ハッキリされてくる頃でしょうか。

 まだ寒かった季節も初夏へチェンジしてますしね、当然です。

 

 

こんな時、カウンセリングのサービスはありがたい。

カスタマイズにコース変更、オプションの追加を相談でき、その場でネット上の操作も教えてもらえる。

 

楽チンで速い。

たすかるぞ。

 

私はと言うと、パーソナル定期便に、さらにパーソナル・ハーフのオプションをプラスしました。

先日のイベントをきっかけに、カウンセリングにて相談の上チョイス。

ちょっと、これで様子をみるつもり。

楽しみです。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

オプションの追加というのは、実は、とても嬉しいらしい。

スタッフにとってね。

泣けるくらい。

 

 

Bullianダイサポを気に入ってくださり、更にその濃度を上げてくださっているのでは・・と想像してしまうからです。

これ以上の「頑張れる要素」はありませんからね、嬉しい日々です。

ありがとうございます。

 

 

 

オプションの中でも、

人気は追いグリーン💚】

 

いや、違う違う、正式名称は【グリーン増量オプション】です(笑)

【追いグリーン】はスタッフ間での通称。

 

 

名称変えよっか?

 

 

【追いグリーン】、ストレートな感じでいいやん♪

 

 

さてこの【追いグリーン】、グリーンの増量なわけですが、

なんとその増量ぶりは、ノーマルの3倍!

レギュラーコースだけの特権オプションです。

 

Bullianのグリーンスムージーは、元々しっかりグリーンなのに、さらに追加して大丈夫?

3倍でこのお値段、この贅沢なおいしさ、ちゃんと計算できてる?

 

 

まあいいか。

 

 

スムージー習慣のある方はよくご存知だと思いますが、続けていくうちに、なぜかグリーンの量は増えてゆきます。

 

増やしたくなる。

 

 

最初はかなりグリーン少なめ、飲みやすさからフルーツの量を多めにしていた方も、やがてグリーン増量の日がやってくる。

 

と、思う。

 

不思議ですね。

身体から湧き出る、グリーンを追いかけたくなる衝動。

Bullian、そこにつけ込みましたか?

 

いえいえ、寄り添ったと言ってください。

健康食にまつわる嗜好や変化や実践について、スタッフは毎日「これでもか!」というくらい想いを巡らせています。

 

 

あなたのことを追いかけています。

 

 

一家の主人であるお父さんの健康、子供達の健康、そして自分の健康を考え、寄り添い、追っかける。

 

 

一家のお母さんならば、毎日あたりまえにやっていることですものね。

Bullianも負けないように。