みかんと食事会と「今」

パーソナル定期便・先月のおやつ♪

 

 

 

ダイエットサポートの定期便。

おススメはなんと言っても『パーソナル定期便』

レギュラーコースですね。

 

カスタマイズでアレンジ自在、『私の事情』に合わせてくれる、かしこい味方です♪

 

・活動的でいたい今月はスムージーを多めに!

・来月は、ちょっとお菓子を少なめで☆

・今月は忙しくてキッチンに立てそうもない!

 おかずとご飯を中心に。

 

などなど『私の事情』をカウンセリングにて承ります。

もちろん「おまかせ」もアリですよ。

 

 

継続しやすいコース選びや、『事情』によっての変更は、迷っているより聞いた方が早い。

 

 


 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 


 

先月のパーソナル定期便のおやつは、

 【Rawカカオグラノーラ・みかん入り


安心!安全!の国産みかんを使った、今回だけ?の限定おやつ♪
シードにナッツにローカカオ、

そこにオレンジじゃなくて、みかん🍊

 

いい効き方してたね、みかん。

すっきりしてるけど、どこかほっこり。

 

小粒だけれど、ヘルシー満タンなグラノーラ。

お腹もちイイのも納得。


 

 

今月のパーソナル定期便にも、お楽しみはあるかしら?

 

「健康食に、お楽しみなどいらん!」

「飽きてきた時のアレンジは、自分の裁量でやる!」

 

と思っていた私が、実は一番楽しみにしてますね(笑)

 

 

継続の難しさをよくよくわかっているBullianです。

難しさを楽しさに変えていくのもBullian。

 

 

こうして、いつのまにか健康で元気に」になってしまうのですね。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

4/25*ダイエットサポート食事会♪

 

友美先生のFacebook投稿にキュン❤️となったので、そのままアップ↓

 


ダイエットサポート会員さんだけのお楽しみ
❤️
昨日の食事会は、イチゴにスナップえんどう、菜の花、春ごぼう、新玉ねぎ、春の息吹てんこ盛り。
皆さんお野菜とフルーツからたっぷりのエネルギーをもらい、昼の回も、夜も大満足のご様子でした。

パセリたーーーぷりのスムージーも美味しかったな~♪
.
BullianStyleダイエットサポートは、ただ今会員さん大募集中です。
http://www.bullianstyle.co.jp/dietsupport/

この文章、短いけれど、なんか、しあわせになる。

大好きで、くり返しリピート。

 

 

ブルーベリーといちごのRawアイスクリーム♪

 

食事会のデザートと、リニューアルした

ダイエットサポート・パンフレット

 

定期便やカウンセリング等についての詳細を掲載しております。

 

健康になっていただきたい大切なあの方に、お配りいただける方募集。

 

店舗等においてくださる方も募集しております。

(Bullian事務局までご連絡くださいね。)

 

 

 

 


何回見ても楽しいね、かおり先生の盛付けライブ♡

ご参加ありがとうございました♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

さてさてBullianStyle、

今日もまた一歩、皆さんの健康に寄り添うことができたでしょうか?

 

スタッフ側から毎回言うのもナンですが・・・ダイエットサポート、どんどん充実しています。

裏がスゴイ。

 

色々とね、想いがつのってね、しゃーないのですよ。

 

 

ご入会のタイミングは・・・「今」かもしれません。

オプションの追加も・・・・「今」かもしれません。

 

 

いやこれ、いろんなイミでね・・。