3・21ダイサポ食事会でした❤︎

いつもの・・から始まりました。

 

3/21はダイエットサポート食事会でした。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♪

 

 

 こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

スムージーからのスタート、食事会では久々でしたか?

しかもBullianの、あのグリーンスムージー

 

「あっ、そうだ♡」

ローフードの楽しいところを、カラダが思い出した感覚がありましたね。

 

季節は巡る、私も巡る。

なんか楽しいな♪

 

本日のメニューです❤︎友美先生も巡ってます。


 

食事会はローフードだけではありませんよ。

ほっくりお芋にマスタード、スパイスの効かせ具合にワクワク♪

エッグじゃない「スクランブルエッグ風」がエッグを超えちゃう境界線!

Rawマリネの果てなきマリアージュ、あぁ・・春キャベツ❤︎

 

トライアルクラスも担当のかおり先生。

食事会では、また違ったかおり先生です。

 

講師とシェフは違うでしょう?

違うけど同じもあるし、同じで違うもあるみたい。

 

偏った枠なら外した方がいいし、逆の場合もあるわけで。

かおり先生見てると思う。

自分って小さい(笑)

 

そういうの、Bullianではたくさん学ぶ。

ここが大好きなところ。

 


 

事前にメニューは知っていた「新玉ねぎと人参のピラフ」

なんだかフツーだなぁ・・と思っていたらフツーではなかったもよう。

友美先生が、私に熱く語ってくる。

「もうわかったよ・・」と言ってもいつまでも話しておられましたので・・・よっぽどかと。

 

かおり先生のご飯アレンジは、いつも斬新ですものね。

おうちでのアレンジの、参考にしている人も。

ダイサポ・パーソナル定期便にも、入ってこないかな〜。

熱く期待!

 

 


フルーツパフェもかなりなもんだったのでしょう・・な、お顔。わかります。


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪

 

ローフードや菜食の楽しいところは、固定していたつまらない枠がガンガン外れていくところ。

ガンガンだけど楽しくて、ガンガンなのにおいしいの。

そしてあくまでも優しい。

 

私はこういうのに、とことん弱いのかもしれない。

でも恋するような毎日で、かなり幸せです(笑)

 


     今年はあと2回のみです!!

いつのまにか健康で元気に♪