「私」が感じるトライアル。*2017年トライアルクラスがスタートしています*

始まりましたね♪

 

2017年最初の講座は、もちろんトライアルクラスです。

 

かおり先生指導のもと、クルクルクルっと楽しいアノ時間です。

 

毎年ながらこのシーンを見るのが私の楽しみ。

私のアノ時間が蘇るらしい。

歓声をあげたり、覗きこんだり、子供みたいにはしゃいでしまったのさ。

 

 


こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

早くも2回のトライアルクラスが、楽しく終了♪

久々男性のご参加は、何とプロの料理人の方です☆

ご経験を積まれた分、厳しい目線もお持ちですが、その姿勢はいつも柔軟で軽快♪

豊かな感性と好奇心がBullianでものびのびと感じられて楽しくなってしまいました。

 

 

 

楽しさがギュッとつまったトライアルクラス。

リアクションはみなさんそれぞれです。

リアクションに正解などあるわけがなく、なんでも自由に感じればよくて、叫びたければ叫べばいいし、

ひっそりとしているのももちろんアリ。

 

「自由に感じること」が、大人になってからできなくなった方はありませんか?

横柄な態度がウリのあたくしも(笑)トライアルクラスではそれを感じましたのよ。

 

 

 

なにかがどこかが動いてしまうトライアルクラス。

 

何かか動いてしまうのは、動いていない何かがあるということかもしれません。

 

もともとあるのに動いていない何か。

 

 

ややこしいな。

まあいいか。

 

 

担当講師のかおり先生、アシスタントの友美先生と昨夜話した内緒バナシ。

 

「トライアルはお得」

 

ギュッとつまっているのは楽しさだけではないと思われる・・。

 

誰が構成したのだろう。

 

やらしい話だな。

まあいいか。


 

ベーシッククラスマスタークラスと進んでいく内に、このトライアルクラスで得た体感は、ますます際立つようになってゆきます。

 

でっかくなるし、いろんなものと繋がっていくし。

一番最初が思い出したくて、再確認したいから、私は毎年このクラスが楽しみなのかもしれません。

 

(↑これは私の個人的感想ですが、友美先生も同じこと話しておられました。)

 

受講生のみなさんはどう感じられたでしょうか?

楽しかったり、おいしかったり、自由に感じたり、動いてないところが動いたり。

 

やっぱりお得すぎる時間です。

お金で計算はできないけど。

 

志保先生の絶妙な構成なんだろうな、Bullianトライアルクラス。

劣化しないわ。

 

 

講座の中では、ダイエットサポートの紹介もさせていただきました。

ダイサポ定期便は、ローフードだけではないのですねぇ。

大丈夫ですか?

 

そうですね、またここが健康食の面白いところ、BullianStyleの面白いところですね。

私の「健康で元気に!」を、が感じる始めの一歩。

 

トライアルクラスは、やっぱり楽しいスタートなのです♪

 


[日程]今年はあと2回!!

 ●4月29日(土)         19:00~21:30

 ●5月  3日(水・祝) 11:00~13:30

[日程]おまとめ割も!!

 ●土曜クラス=5月27日、6月17日、7月8 日(土) 19:00~22:00 

 ●水曜クラス=5月31日、6月21日、7月12日(水)

11:00~14:00