イベント『氏家京子氏・阿部孝次氏によるゲルソン療法講演会&血液観察』のお知らせ


【 一般参加 大歓迎 】

 

氏家京子氏・阿部孝次氏による

ゲルソン療法講演会&血液観察

 ~BullianStyle高野志保こっそり逃避行バンザイ企画~

2017年4月17日開催決定!!

詳細お申込はこちら



この方にお会いできる日が、来てしまった。

 

思ったより早く来た。

どうしよう。

 

しかも、あの人は逃避行中???

どうしよう。

 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

私がそうであったように、ゲルソン療法を知らない人は多いと思う。

それと同時に、世の中に「ゲルソン療法なことが溢れていることも知らないのではと思う。

 

私は「(ふう)」の方は、たくさん知ってたわ(笑)

こういうことは、よくあるんですよ。

 

私の嗅覚が未熟なゆえに、私の周りに(ふう)」がたくさん溢れるのでしょう。

 

 

 

BullianStyleのローフード講座で「ゲルソン療法」について学ぶのはマスタークラス

その内容というか、繋げ方というか、志保先生のただならぬ想いが感じられる。

いつも熱い志保先生ですが、ゲルソンの回は、より慎重に、より正確に講座を進めていく。

「ゲルソン療法」に対する、敬意のようなものすら感じて、私はちょっと感動してしまう。

 

そこには「(ふう)」は存在しない。

 

(ふう)」でないものを正しく知ること。

感じとること。BullianStyleはそこから始まる。

 

 

 

両氏のお話は、志保先生から時折伺います。

今回とはプログラムが若干違えど以前開催されたイベントがあったことを、実はとても羨ましく思っていました。

 

私もお二人にお会いしたい。

お話を聞いてみたい。

血液観察していただきたい。

 

なので今回のイベントは夢見心地。

しかも講演の内容がもう・・。

 

【講演 】

 ゲルソン療法と野菜食の力

>>氏家京子

 

ルソン食の前後で変わる血液のかたち

 >>阿部孝次

 

 

・・・興味がありすぎて今から眠れない。

 

私と同じ境地の方がどうやらいらっしゃるようで、お申込、早速いただいております。

当日心強い。

 

 

両氏のご活動の場は、関東方面が主でいらっしゃるので、関西在住の私には大チャンス!

しかも~BullianStyle高野志保こっそり逃避行バンザイ企画~なのでお得なことたくさん♡

東海の方も関西の方も、いえいえ日本全国からのご参加をお待ちいたしております♪

 

 

↑この人のこっそり逃避行についてはまた今度♪