極まるライブ感☆Bullianスムージー。

少しづつ近づく春。

寒さに小さく縮めていた体を、大きく伸ばす気持ちよさ。

軽快な気持ちに合わせ、体を軽くしたいような感覚があります。

 

 

そんな今朝のBullianスムージー。

やっぱり今日もピタッときてしまう。

 


 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

トライアルクラスにも登場する、スムージー。

ブレンダーさえあれば、自宅でもつくれ、生活の中に取り入れやすい。

私も実践しています。

 

ダイエットサポート『定期便』のBullianスムージー。

一番最初にBullianを感じていただく『ライトコース』にはもちろん、『レギュラーコース』にも欠かせない存在。

健康食をおいしく楽しく満喫していただける、『パーソナル定期便』にも(標準仕様)と(上級仕様)の両方が入っています。

グリーン増量のオプションも利用される方が多く、カスタマイズのご要望も多くいただくのがスムージーです。

 

自宅でもスムージーをつくる私が、なぜBullianスムージーを離さないか。

好きだからとかおいしいんだとか、アレコレありますが、

一番の理由は・・「調律」のため?

 

 

野菜や果物の熟れぐあいや大きさは、毎日違ってあたりまえ。

水分量なんかも変化します。

 

スムージーづくりは、先ずそこを見極めてから。

 

今日のバナナはちょっと青いから・・どうしようか?

今日の林檎はおっきいな〜・・どうしようか?

今日のグリーンはこれとこれ・・どうしようか?

 

シンプルな材料だからこそ、レシピにはめないBullianのスムージー。

ローフード講座でも学びました。

テキストに分量は書いてあるけど、それだけだとおいしいスムージーとは永遠にめぐり合えない。

 

こういうの最も苦手な私。

 

「おいしくつくれるレシピをちょうだい!それでいいの。」

 

という心境でしたが、もったいね、そういうの。

今ではそう思います。

 

 

私の中にある、ちょっとしたお宝を気づかせてくれたBullianスムージー。

しばらく離れると、その輝きがくもり出す(笑)

 

だから、時々Bullianスムージー。

私の調律。

キラキラ極まるライブ感をとり戻したくなるのですね。

 


◆『ライトコース』から感じるライブ感♪

BullianStyleダイエットサポート

◆お得な早割は3/15まで!

おまとめ割もお見逃しなく☆