2017年 Bullianローフード講座の日程が決まりました!!

 

今年も来ましたね。

 

 

2017年の

「トライアルクラス」

「ベーシッククラス」

の日程が決定しました。

 

 

2017年の上記2クラスの開催は、この日程のみ。

 

 

早くもご遠方の方々(!)からもお申込をいただいております。

満席になり次第キャンセル待ちとさせていただいております、是非是非お早めのお申込をお待ちしております。

 


 

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

 

なにかが動いてしまうBullianのローフード講座。

研究会員となった今も、リピート受講してしまうのは

「忘れた箇所を思い出そう。」

というのとはちょっと違う。

 

なにかが動いてしまったあの日を、思い出す為だと思う。

 

受講生の方と同じ空間で時間を過ごし、あの日の懐かしさに浸りたいという気持ちもあるし、

「動いてそれで、あなた今どうよ?」を、意地悪く自分に確認したくもある。

 

 

 

昔から知っていた、もちろん食べていた野菜や果物たちと、まるで初めて出会ったような、新しい感覚があった私のトライアル体験。

 

「なんか今まですみません、はじめまして、よろしく。」

と、お見合いの席かのような挨拶を、野菜たちにしてしまった記憶がある。

なぜか謙虚になって可愛くなった。あの時(笑)

 

 

 

ダイエットサポートの食事会やイベントでもお会いする、素敵でおもしろい?方たちも元受講生が多い。

 

動いているところが、同じな様でいて、それぞれ全く違うことがよくわかる。

 

それぞれの動きたいところが動くのであれば、

Bullianローフード講座は効率いいと思う。

さっさと受講してしまった方がかしこい。

 

 

動きたくない人は、もしかしたら来てはいけないかもしれないが、そういう人が来るのもおもしろいかも♪

 

 

私、自分がこんな動きをするとは夢にも思っていなかった(笑)

これからどうなるかも未知。

 でも、楽しいのは確か。

 

 なので、それもいいかも♪と思うわけです。

 


★動きたい方もそうでない方もお待ちしています♪動いてしまうケド。