「あやしい」と思っている方も。

 

春を感じた今日みたいな日は、

新しいスタートについて考えてしまいます。

春一番が吹く頃には、軽快なスタートが切れる自分でいたい。

恋も仕事も、そしてちょっと深刻なモロモロも・・。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

春を前に、そんなことを感じている人は多いのではないかと思います。

これは、自然のサイクルの仕業・・なのかもしれません。

 

ならば、準備は今から始めるのがいいかも。

ならばならば、BullianStyleダイエットサポートが、ちょうどいいかも♪

いや、ほんまに。

 

「初めての方の定期便」は、全くもってちょうどいい。

2ヶ月間、Bullianを感じていただく定期便です。

 

 

ちょっとだけ試してみたい方
•じっくり感じてみたい方
•ちょっと「あやしい」と思ってる方(笑)

 

↓3つの中からお好きなものを、あなたに合わせてセレクトしてください。

 

◆健康スムージー定期便
◆健康スープ定期便
◆スムージー•スープ定期便

 

まずは2ヶ月。気に入っていただけた方には、3ヶ月目より「パーソナル定期便」などの3種類のコースからお申込をいただいております。

Bullianがあなたの春を応援します!



21日は、ひさびさ開催の【食事会(昼&夜)】でした♪

 

かおり先生の一皿で、

やっぱり心動かされてしまいました❤️

いや、カラダも動いたな。

 

ますます、春が楽しみになってきた♪



 

まだまだ風は冷たいのだけれど、カラダは春を感じているようです。

 

ダイエットサポートもありがたいことに新規ご入会をたくさんいただき、嬉しく動いております。

 

2月20日までに入会いただいた方は、いよいよ来月から「定期便」が届きます!

楽しみにお待ちくださいね。

今からご入会の方も、4月からのお届け。

春にはまだ間に合います