Bullianと私のカンケイ。

 

今月から新しく始動したダイエットサポート

「定期便」のお届けは、今週第4週目に突入いたします。

 

旧ダイサポ・オンラインショップをご利用いただいていた会員の方には、もう2ヶ月近くお待たせをしていることになりますね。

 

お待たせしましたm(_ _)m

今週水曜日の発送です!

 

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

私の「パーソナル定期便」は第4週目。

お待ちくださいと言いながら、私が待てない・・。

 


今月のスープはなに・・?

これはもちろん入るよね・・・。ね?



↑このイラスト達が大活躍するのはどこ・・?

 

 

思えば、リニューアルに伴い、

オンラインショップおやすみ、食事会おやすみ、志保先生の会員限定ブログもさよなら・・・

でしたからね。

わかってはいましたが、Bullianレスな日々は思いのほか長く感じられます。

 

でもしかし、考えてみるとこれ良い機会でした。

「私とBullianダイサポ」について考えるキッカケになりました。

 

 

Bullianがないとどう?

Bullianと今後どうお付き合いしていく?

Bullianダイサポのメリットってなにさ、デメリットもある?

 

 

そんなことをツラツラツラと考えましたよ。

その結果、私とBullianのカンケイが、なんだか新しくなったようです。

 

大好きな恋人とは、1度離れてみるのもいいもんさ(笑)

関係性がフレッシュになったような、嬉しい感覚を得ています。

 

相変わらず好きなんだけどね。

 

もっともっとイイ関係を❤️と考えた。

 

 

 

リニューアル後も毎週スタッフ会議は開催され、静かで熱いアップデートが繰り広げられています。

 

リニューアルは変化させるためのもの。

変化しているかをはかり、次に展開していくのはあたりまえなのかもしれません。

 

 

そんなことを考えていた夜、かおり先生はVita-mixのコンテナとお話し中。↑

 

口数、あまり多くはないかおり先生だけど、

キッチンでは野菜や道具達と、かなり会話をしている様子。

 

これもおいしさのヒミツなのかもなぁ。

 

なんか私、大事なことを忘れていたような気になった夜でした。

 

 

 

●会員Yさんからの嬉しいお便り♪

******

 

ダイエットサポートのコースを移行しましたよ!

まだ分からないこともありますが、まずは移行の申し込みをいたしました!

 

旦那さんも「絶対に太りたくない」と言っており、今回のコース変更にはとても協力してくれて、質の良いものが便利に利用できるならばと、すぐに了解してくれました。

ブリアンのダイサポを利用して、これからも健康を維持しようと思います。

素晴らしいシステムをありがとうございます。

 

私、本当にブリアンで学べて良かったです。

あの時のレッスン・食事は私のベースになっていて、それがあるから日々で得る情報が選別できています。

 

正しい食事は、正しい生活を作る基ですね!

 

ありがとうございます。

 

*****

 

 

Yさん、こちらこそありがとうございます!

 

お会いすると、いつも素敵なYさん。

Bullianとの関係の持ち方は、やっぱり素敵なのでした。

 

 


2月ご入会の方は、3月のお届けから!

「初めての定期便」で軽快なStartを♪