おいしさと美しさと。

 

 

あっという間に2月も半分を過ぎました。

 

BullianStyleダイエットサポート第3週目の『定期便』の発送を無事完了いたしました!

 

「久しぶりで懐かしー♡」とか「待ってました☆」などの嬉しいお声をいただき、

なんとも熱いものを感じているスタッフです。

 

 

みなさん、ありがとうございます♪

こんにちは、Bullianプチスタッフ西田です。

 

↑志保先生宅にもお届けの『パーソナル定期便』

 

きっちりとした梱包は、配送時の衝撃が最小限に抑えられ、冷凍庫の収納にも配慮されています。

まるでパズルのようで素敵。

美しい。

おまけに管理もしやすい。

 

 

健康食には、こういった側面も意外と大事です。

と、私は思う。

 

 

 

本日の仕事と会議を終えた智子さん、毎回マフィンやスコーンを買って帰るのを楽しみにしています。

 

できたてホヤホヤのおいしいのが買えるのは、

スタッフの特権なのです。

 

嬉しそうな智子さんのファッションセンス、

今日もイカす!

 

効かせ色のグローブは、ダイサポの新しいシールと合わせて買ったの?

素敵やわ〜。

 

「え?」

 

なんと・・・軍手なんですって。

 

やるよね、智子さん。

 


 

 

智子さんちのテーブルウェアーも、いつもとっても素敵で画像を見るのが楽しみ。

智子さんの味にセンスがあるのは、こんなところからもきているようですね。

 

・グルテンフリーな米粉のマフィン❤️「のり塩味」と「マスタード味」⭐️

 

 

できたての、おいしいマフィンを頬張りながら、智子さんはきっとまた何かを感じているに違いない。

かおり先生の斬新なテイストが、智子さんを刺激し、黙らせてはおかないでしょう。

 

私は、それを密かに期待している。

 

先日のスタッフ会議の報告を受け、Bullianはまだまだおいしくなるし、美しくなると私は確信してしまった。

動き方が、新しいのです。

 

それがどんな風に、いつ、どこで何にあらわれるのでしょうか?

 

みんなで、密かに期待しませんか。